 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「英国紳士としてはね。」 

ipict 068

DSのレイトン教授シリーズ最新作
レイトン教授と魔神の笛sai.wingpen

コナンのBDと発売日被ったんで迷ったけどレイトン教授好きだったので買いました絵文字名を入力してください

ちょっと頭を使う謎解きしながらストーリーを進めていくゲーム
アニメもかわいいし、ストーリーも感動的だし、
なによりゲーム中に流れるクラシック調の音楽がすごい良いんですよ♪
結構ゲームも永続的に売れてるみたいですし、熱狂的なファンも多いのかも?

12月19日には映画レイトン教授と永遠の歌姫が全国ロードショー!

単館かと思ってたのに全国ロードショーってすごいなぁ。
しかも配給元は天下の東宝だし!!
まぁ、声優に有名な俳優使ってるので結構お金かかってますしね!(大泉洋、堀北真希、相武紗季とか)
芸能人を声優に使うなとはよく言いますが、これはみんな良い演技してると思う!
声優の演技じゃないからこそ、レイトンならではの不思議な世界観があると思うんだ。
特に大泉洋のレイトンはカッコいいですねー。

この歌姫のオペラ歌手の役が水樹奈々さまなんですよ
オペラ歌手とかかなり聴いてみたいんですけど。
テーマ曲だけ集めたCDは出るっぽいのでそれは買うかもw

上の下線リンクの予告編で歌がちょっと聴けたと思うので、奈々ファンで気になる方は是非!
とりあえず、レイトン教授シリーズはおすすめですオンプ

これやって映画も行こうかo(≧▽≦)O(笑)
[ 2009/11/27 23:08 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(2)

奈々ちゃん紅白! 

ipict 037

水樹奈々ちゃん、今年のNHK紅白歌合戦出場決定ー!!!(≧▽≦)ノ♪

本当にびっくりしたw

奈々ちゃん、おめでとう~!!花

最初聞いたときはちょっと「なんで紅白…ase2」って思いましたけど
(紅白あまり好きじゃないのでw)
ずっと応援してきた人が夢の舞台にあがることは喜ばしいことですよね!


紅白デジタル応援隊長とやらに任命されてたのは知ってたんですけどまさか出場するとまでは思っていませんでした。
まぁこれ以上人気が出ちゃうのは一ファンとしては少し寂しいんですけどね
ぶっちゃけすんごい複雑ですでも応援しますだって奈々ファンだから!
この気持ち誰か分かってください(笑)

因みに上の画像は先月『夢幻』のCD買ったときの特典ブロマイドハート2
いつもは新星堂で買うんですけど、ざっと見この写真が一番かわいかったのでアニメイトで買いました。

紅白何歌うんだろ~?
今年発売された曲でなら、私は『夢幻』より『深愛』がいいです照れぱんだ

紅組って意味ならJustice to Believeとかもいいですよね
オラわくわくしてきたぞっ
[ 2009/11/23 22:56 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(8)

ゆかりん 

s16th_you_and_me01.jpg

最近寝るときはゆかりんの曲聞いてますハート2

すごく癒されるのだ。
皆さんお試しあれw

12月16日にYou&Meという新曲が出るみたいなんですがジャケ写がまたかわいいなー(*^^*)

アルバムとかすっごい好きなんですけど何気にゆかりんのCD買ったことないんです。
今度こそ買ってみようと思ったのでした!

私のブログの右下にあるリコメンド商品はほとんど買うと決めてるもののDVDやCDのリンク載せてますw
ハガレンのBDは購入2巻で止まっちゃってますけど

だって、高いんだもん!w

今月はコナンの漆黒BDがあるし、来月は奈々ちゃんのLIVE BDと発売日重なるから無理!!
と思って買うのすっぱり止めてしまいました(>_<;)
BDにBDが重なるのは金銭的にきついですヴぁー

iScreenShot001_20091118012701.jpg

これこれ
MIZUKI NANA LIVE DIAMOND × FEVER音符

奈々ちゃんのLIVE BDはどっちも自分が行ったライブが収録されてるので今回は買おうかなと思ってます☆
LIVE DIAMONDの記憶が強いからか、FEVERの記憶がほぼなくなってますあせ
武道館でやったことすら記憶の彼方でどうしようw

BD3枚組で定価9900円!
(DVDだと同じ値段で5枚組らしい)
これは一体高いのか安いのか…。
でもDVDと同じ値段なのは良心的かも。

発売が12月23日なので自分へのクリスマスプレゼントみたいなもんですね!クリスマスリース

楽しみですさとと-ジンジャーマン
[ 2009/11/17 23:37 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(2)

新世紀アニソンSP。 

さっきNHKでやっていたMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSPという番組に水樹奈々さんが出演されてたので見ました鏡よ鏡よ鏡さん

すっかり忘れてた(というか知らなかった)ので教えてくれた子に感謝!
最初の方世界陸上見てたので見逃しましたが…。

アニソンSPと行っても奈々ちゃんと茅原実里さん以外ほとんど知らない人でしたけどね。
せっかくアニソンSPするならもっと有名どころ呼べばいいのに(^^;)

茅原さんの歌、知らない曲だったけどパワフルな歌声で良かったかも♪

奈々ちゃんは私の特に好きな曲2曲も歌ってくれて嬉しかったです。
あのDISCOTHEQUEの曲のダンスかわいいですよねおんぷ
ロザリオとヴァンパイアCapu2ってアニメのEDと振り付け一緒らしい…。
初めて知りました(笑)
衣装もカッコかわいかったですカラオケ

来週24日にBS2で完全版の再放送があるみたいなので見逃した方、興味ある方は是非☆
私も録画できなかったから今度はしようかな。
今コナンとハヤテと鋼と某ドラマの録画で容量が飽和状態なのです。(早く移そうよw)

コメントありがとうございます!
明日必ずお返ししますね。
[ 2009/08/17 01:39 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(4)

LIVE DIAMOND2009行ってきた! 

ipict 002


水樹奈々 LIVE DIAMOND 2009に、行ってきました!(>_<)

すごかったです西武ドームライブ!
スタジアムや東京ドーム級のライブに慣れてると若干ドームにしては狭く感じますが、
それでも3万人のお客さん来るのはすごい!

奈々ちゃんの歌声はやっぱり最高でした。 楽しかった
まさかの4時間半の過去最長ライブ、そして超豪華に29曲も聴けるなんて!!
余韻に浸りすぎてボーっとしてたら帰りの電車3駅乗り過ごしました。
因みに、サイン会の時は窓の外見てるだなのに電車5駅も乗り過ごしました。
よくやるんですよねこれ…。
何やってんでしょう自分…ボケすぎ…(^^;)
[ 2009/07/06 02:28 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(3)











