 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漆黒の追跡者 

ipict 039

きたあああああああああああああああーーーーーーーーーーアップロードファイル

漆黒の追跡者ブルーレイ(≧▽≦)Ъピンクハートピンクハート


少し早い自分への誕生日プレゼント☆
パケ違いのDVD初回版と迷ったんですけどやっぱりBD

もう既に7回は見てるけどっ!(うち映画館で5回ですw)
ていうか本当にそんなに観に行ったのかな…嘘でしょ記憶にないヴぁー(行きました)

このBDそんじゅそこらのとはちょっと違ってBD-LIVE機能が搭載されてるんですよ。
うちのBD機器は対応してないのでどうしようもないのですが、これはすごい!
特に絵コンテ全編DLできて、且つ映像と同時再生までできるなんてマニア心くすぐられるw

これアップデートとかちゃんとできる環境の人が買ったら、これから先どんどん色んな映像が配信されてお値段以上に何倍も何倍も楽しめるんですよね!

羨ましいなぁー涙
BD対応のパソコンに買いかえようか ←むり

ちょっとだけ見てみたけど画質がハンパなくキレイ!!
鋼のBDはあまり区別つかなかったけど、やっぱ劇場版は違うっ

今度時間あるとき高山ボイスを堪能しますハート
今回の映画めーっちゃカッコいいんだな(>_<)(笑)
[ 2009/11/25 23:38 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(4)

小山力也さん 

ipict 025

66巻発売日コナン(おととい)

実はこの前随分前に買った65巻を読んだばっかりだったりw

コミック購入者限定で24のジャックバウアー役でおなじみ、新小五郎役の小山力也さんの着ボイスが手に入るよ!
って、書いてありました本の帯の裏に(笑)

新しい小五郎役、もう神谷明さんじゃないなら絶対小山力也さんがいい小山さんしかいない
それ以外はいやだなー
って言ってたら現実になってしまって本当に本当にびっくりしました!!
あまりにドンピシャすぎて発表されたときは本気でなんかの冗談かと思いました。

声優予想なんて当たった験しがないのに;

自分の希望通りとはいえ最初はちょっと複雑な気持ちでしたが、
小山さんの小五郎、私はあれはあれで『あり』ですkao03

ご、ごめんなさい今日はこれだけですw

コメントと拍手ありがとうございます☆
明日お返しします
[ 2009/11/20 04:03 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(2)

2010年 

ipict 012

昨日の昼すぎに注文したばっかなのに、今日の朝っぱらにもう届いた!

お急ぎ便にしたわけじゃないのに早すぎるw

もう2010年のカレンダーの時期ですよツリー

去年もおととしも同じ話をブログでしましたけど多分来年も言ってると思います。
本当に一年が早すぎる。

今年は原作柄だー! いやったー☆
…って思ってたんですが中身既存のイラストの使いまわしで季節感なくて描き下ろしも表紙だけでちょっとがっかり。(^^;)
これならアニメ柄の方が嬉しかったかもw

ですが、発売してくれるだけでもありがたいので今年も大切に使いますkao01

しばらくは表紙のまま飾っておこうっとハートP

[ 2009/11/16 18:43 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)

前代未聞。 

iSONY_BD_RECORDER_VOLUME-587.jpg

神谷さん降板の件がネットで広まりまくってなんかすごいことになってますね。
某所では一部怒ったファンの議論が白熱して恐ろしいことになってました。
とりあえず落ち着いてくれー(>_<)

私が高校生の時くらいにお世話になってた老舗ファンサイトの管理人さんもこの件についてすごい遺憾に思ってらっしゃるようで、抗議活動のようなものをなさってました。
私なんかよりずっと熱いファンでらっしゃるはずなのに「もうアニメは見ない。」なんて書き込み見ると悲しすぎて言葉がでないあせ

神谷明コナン降板のナゾ 関係者の「悪意」なのか

この謎はコナンにも解けませんね…(笑)
なんでこんなことになったんだろう。
公式からは全く説明がない上に「卒業」という言葉で片付けてるし、もっとファンに対して誠意のある対応をするべきだと思うんだけどなぁうるうる
[ 2009/09/21 03:49 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(2)

感謝のキモチ。 

神谷さんの降板の件がよっぽどショックだったのか、今日は仕事中に日頃ではありえないようなミスを連発してしまいました(笑)
明日休みで良かった絵文字名を入力してください

でもこの神谷さんの発表見たときは、それほど驚きはしませんでした。
というのも、10日前くらいからちらほらとファンの方のブログでそんな噂が立っていたので…。
一応半信半疑と言うか、「嘘だ~まさか~!(笑)」とは思いながらも、心の準備はありました。
今日の朝本当に降板されるという事実を知った時も、新しい小五郎役の声優さんもきっとベテランの方が担当されるだろうしそんなに心配ないんじゃないかな~?とも思っていました。

でも思ったよりショックが大きかったみたいで、かなり動揺してるらしいんですけど自分じゃわからない時もあるんですね(笑)
[ 2009/09/19 04:09 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(6)











