 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲゲ☆パラ 



よりによってなんでニコ動なのですか池澤さんw
こういう動画ブログに貼るの初めてなんですけど公式だから大丈夫よね…。

ニコ動はもう随分前飽きてほとんどログインとかしてなかったので登録したパスワードとか忘れててちょっと困ったdown

ゲゲパラ、声優さんたち相変わらずノリノリですねハートP

いや、でももしこれが東京でのイベントだったとしても私絶対恥ずかしくて行けん!(>_<)

明日京都行く人がんばって覚えて下さいねー♪


スタッフブログの20日の記事の試写の様子らしき写真がシュールでなんか笑えます(笑)
浅草の鬼太郎堂に私もボールペン買いに行きたい…。
劇場版のDVD発売されたら更新終わると思ってたのに未だに続いてることにびっくり。

まだ購読してる人たちも多いってことかな。
いっそのことインタビューまとめて設定資料集とか発売しちゃえばいいのにー。
[ 2009/08/21 23:42 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(2)

同人誌かと思った。 

sinyanyanya.jpg

あれれ同人誌がなんでAmazonにあるんだろうと思ったら、公式でした。
まじですか。 素でびっくりしました笑
なるほどこれが噂の…。

でも、かわいいですにゃリボン(*^_^*)

好きな人は保存用とかも買いそう!
CMみたいな鬼ネコラブラブな感じのイラストが良かったのに、上野ケンさんあんま空気読んでくれなかったみたいです。
寧ろそっちの方が空気読んでないとか言われそうですけど(笑)
でもこんなジャケじゃ恥ずかしくてますます店頭買いはできないですねかお

特典はなにがついてるかよく見てないんですけど、いっぱいありそうなので楽しみです♪
あ、そうだ! スターフルーツの特別版とまた実写鬼太郎の続きがあるんでしたね。
下手したら鬼太郎のDVDの中で一番売れるんじゃないでしょうかねこれ。
それはそれで激しくどうかと思いますけどw

ネコ娘好きと声優さん好きは全力で買いましょう(^o^)ノ

拍手ありがとうございます♪
移転してからアクセス数も以前の半分の半分くらいに減りましたが(笑)、見に来て下さる方に度々感謝(>_<)
[ 2009/07/30 22:55 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(7)

お化け大学校 

拍手たくさんありがとうございますにこ

拍手機能あるサービス使うの初なんですけど嬉しいです(^o^)

フジテレビで今週の31日の14:07~鬼太郎の再放送やってくれるみたいです。
番組表見たんですけど、チャンネルα枠の宣伝枠みたいなのでこの日1日だけっぽいですが。
夏休みだから毎日再放送やってくれるのかと思ってちょっとぬか喜びw

1話かな~と思ったら、17話の『妖怪はゲームの達人!?』の話を再放送するみたいです。
あの、伝説のネコ娘がゴスロリのコスプレする話ですね。
なんで敢えてこの話が選ばれたのかかなり意味不明ですけど(笑)
説明的な台詞があって分かりやすい1話とか、がしゃどくろが登場する2話の方がいいような。

DVD持ってるけど、せっかくなので録画して見ようかな?
東海テレビの人は毎日再放送してるみたいで羨ましい!


あと、京都の東映太泰映画村にあるお化け大学校で8月23日に高山みなみさんと今野宏美さんと京極夏彦先生がイベント出演されるみたいなので、近所の方は行って見てはどうでしょう?

今も各所でイベントあったりするんですね♪
[ 2009/07/26 04:04 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(15)

鬼太ちゃん最終巻 

apict 061

今週発売されてたDVD16、17巻です

これでTVシリーズのDVDは全部発売されてしまいましたね。 
全部で35本、すごい!!
本気でジャケットの描き下ろしイラストのためだけに全部揃えちゃいましたw


残すは来月発売のニャニャニャのネコ娘のDVDだけです!
ドラゴンボール改でこれのCM見た時はびっくりしましたけど…。

でも私、まだ9巻と14巻と15巻まだ買ってないんですよね(>_<)
近いうちに給料入ったらちゃんと買いますよ。
部屋に全巻並べて見たらさぞ壮観でしょうね!
全巻そろったら試し全部並べて写真撮ってブログに載せます。(やめなさい)

第三夜シリーズが、いつか出ることを願いつつ
それと、FC2ブログでは初めまして。 これからも宜しくお願いします♪
[ 2009/07/25 00:38 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(9)

夏だ!ゲゲゲだ! 

来週フジテレビの7月31日の金曜プレステージ、そして8月1日の土曜プレミアムは

『夏だ!ゲゲゲだ!2夜連続スペシャル ゲゲゲの鬼太郎』
と称して、なんと鬼太郎の映画放送してくれるみたいですねおばけ

実写だけど、アニメじゃないけど、なんか嬉しいです!
実写映画の1つ目の方はかなり最近に放送されたような気もしますけど、
千年呪い唄の方は地上波初ですね。
なんだかんだで、千年呪い唄は去年映画館で見て以来なので楽しみです♪


あっ、でも31日は同じ時間に金曜ロードショーで『魔女の宅急便』やるんで本当にごめんなさい、魔女宅を優先します!(爆)
別にダブ録できるんですけどね。
しかも魔女宅2年前くらいに放送したやつまだ録画残ってるんですけどね。
これらを録画するためにHDD容量早く空けなくちゃ!

どうせなら今夏休み期間だし、アニメの日本爆裂の方も地上波でやってほしいー(>_<)
…とか思ってしまいますね。
ブルーレイ買ったのに、まだ本編1回しか観れてません…。
もちろん、好きなシーンは何回もリピート再生しましたが(*^^*)
[ 2009/07/23 22:59 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(4)











