スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奈々ちゃん紅白! 

ipict 037

水樹奈々ちゃん、今年のNHK紅白歌合戦出場決定ー!!!(≧▽≦)ノ♪

本当にびっくりしたw

奈々ちゃん、おめでとう~!!花

最初聞いたときはちょっと「なんで紅白…ase2」って思いましたけど
(紅白あまり好きじゃないのでw)
ずっと応援してきた人が夢の舞台にあがることは喜ばしいことですよね!


紅白デジタル応援隊長とやらに任命されてたのは知ってたんですけどまさか出場するとまでは思っていませんでした。
まぁこれ以上人気が出ちゃうのは一ファンとしては少し寂しいんですけどね
ぶっちゃけすんごい複雑ですでも応援しますだって奈々ファンだから!
この気持ち誰か分かってください(笑)

因みに上の画像は先月『夢幻』のCD買ったときの特典ブロマイドハート2
いつもは新星堂で買うんですけど、ざっと見この写真が一番かわいかったのでアニメイトで買いました。

紅白何歌うんだろ~?
今年発売された曲でなら、私は『夢幻』より『深愛』がいいです照れぱんだ

紅組って意味ならJustice to Believeとかもいいですよね
オラわくわくしてきたぞっ
[ 2009/11/23 22:56 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(8)

紅白も出るし、新世紀アニソンSP2にも出ますね。
年末から正月明けまでNHKは水樹奈々に歌力を預けるわけか。
本当にNHKは水樹奈々好きだなあ。
[ 2009/11/23 23:38 ] [ 編集 ]

奈々さん本当におめでとうですよね♪
俺も、紅白にまで出なくて良かったのに・・・
って、類の者です。
なんか、応援したいんだけどそこまで人気にならなくても・・・
無駄な独占欲ってやつです(笑)
それに紅白でヲタ芸とかやられるかもって思うと・・・ねぇ。

それに俺もあんま紅白好きじゃないんですよねぇ・・・
どちらかといえば、ガキの使いの笑ってはいけないハイスクールの方が好きなので(笑)

深愛良いですよね♪
深愛なら上松さんも一緒に紅白出ちゃえば良いのにって思います(笑)
紅組だから「Justice to Believe」ってのも確かにありかも!
紅白決まった以上、応援しましょう♪
[ 2009/11/24 02:25 ] [ 編集 ]

奈々さん紅白決定ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

すーぱーお久しぶりです。
やはり奈々さんファンにとっては複雑な想いが
皆さん少なからずあるようですね…。
自分も紅白毎年見てませんが
今年は十年ぶりくらいに見るかもしれませんw
曲は自分も深愛かなぁと予想してみる。

>紅白デジタル応援隊長
今なら奈々さんの紅白カウントダウンブログパーツを配布してますよ。自分も置こうとしたらはてなは非対応でした(つд⊂)エーン
なので対応してる知り合いのブログで毎日コメント聞いてますw日替わりの短いコメントが聞けるんですよ^^
良かったら置いてみてはどうでしょうか。
…ただ置くスペースがなさそうですね(笑)

[ 2009/11/25 09:41 ] [ 編集 ]

>ヴィーさん
アニソンSP2は年明けでしたっけ? 
この前もNHKに『夢幻』歌いに出てたみたいなんですけど見損ねました。。
今度は見逃さないようにしないと…。
確かにNHKに出演多いみたいですね。
いやいやまさか紅白まで来てしまうとは、驚きですi-201
[ 2009/11/28 02:13 ] [ 編集 ]

>めるふぃんさん
ですよねー!
ファン暦5年に足りないくらいの私が言っても説得力ないですけど、ここまで人気上がっちゃうと本当に雲の上の人になってしまったみたいで寂しいです。。

最近の紅白はやたら説教くさくて形式ばってて好きになれません。
何より紅白出場者も「なんでこの人大して売れてないのに出られるの?」って人たちばっかりですからね。
その年を代表するヒット曲がなくなったからってが一番の要因でしょうけどv-356
まぁ奈々ちゃん知らない人からは同じ事言われてるんでしょう(笑)

絶対『深愛』が良いです☆ 
NHKも『愛』って言葉の響き好きそうですしw
Justice to Believeは良いんですけどあまり一般向けじゃないかな?
でも奈々ちゃんが気持ちよく歌ってくれればそれでいいですv-318

ガキの使い懐かしいなぁ(*^_^*)
私は大晦日はいつも何見てたかな…昔はドラえもん見てましたけどw
[ 2009/11/28 02:23 ] [ 編集 ]

>よんたさん
わー、お久しぶりだーv-345
元気でしたか?私は困ったことに相変わらず、相変わらずですが(^^;)

紅白出場まさかまさかの!って感じです。
予想していた方も結構いらっしゃったみたいですが、私は「いやそんなまさか、それはないv-356」って思ってましたw

深愛っぽいですよね。
今年初出場でわざわざ過去の曲歌うことはないかな~とか思ってます。
夢幻でもいいんですけど、私としてはやっぱり深愛の方が曲としては好きです♪

私も紅白録画するなんて多分倉木麻衣が初出場したとき以来ですw
正しく、「見てるこっちの方が緊張する」って感じになりそうですね(笑)
よんたさん的にはどの曲希望ですか?
DISCOTHEQUEって可能性もあるのかな…。

ブログパーツはスペース的には全然貼れるんですけど、フリースペースにタグ入れるとなぜかブログのデザインがおかしくなるんですよ。
なのでブログパーツに限らず、バナーの画像も何も貼れないっていう(>_<)
原因が分かって直ったらパーツ貼りたいです。。
[ 2009/11/28 02:31 ] [ 編集 ]

アニソンSP2の放送予定はこうなってます。

>平成22年1月10日(日)午後11時30分~終了時間未定[総合]
[ 2009/11/28 07:44 ] [ 編集 ]

>ヴィーさん
ありがとうございます!
まだ誰が出るか調べてないんですけどあとで調べておこう(*^^)b
やはり年明けなんですね。
録画忘れないようにしなきゃ。
しかしなぜ終了時間未定なんでしょうねv-236
[ 2009/11/29 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/99-fe6261d7













