 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小山力也さん 

ipict 025

66巻発売日コナン(おととい)

実はこの前随分前に買った65巻を読んだばっかりだったりw

コミック購入者限定で24のジャックバウアー役でおなじみ、新小五郎役の小山力也さんの着ボイスが手に入るよ!
って、書いてありました本の帯の裏に(笑)

新しい小五郎役、もう神谷明さんじゃないなら絶対小山力也さんがいい小山さんしかいない
それ以外はいやだなー
って言ってたら現実になってしまって本当に本当にびっくりしました!!
あまりにドンピシャすぎて発表されたときは本気でなんかの冗談かと思いました。

声優予想なんて当たった験しがないのに;

自分の希望通りとはいえ最初はちょっと複雑な気持ちでしたが、
小山さんの小五郎、私はあれはあれで『あり』ですkao03

ご、ごめんなさい今日はこれだけですw

コメントと拍手ありがとうございます☆
明日お返しします
[ 2009/11/20 04:03 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!!
ええ、買いましたとも!テスト一週間前だろうがなんだろうが(笑)
ありましたね、着ボイス。まあ、携帯持っていない私には無縁なんですが。(携帯欲しいです…e-445
リッキーはありなのでは?と私も思います。ジャックバウアー!24ファンとしては微妙・・と思ったけど。頑張って欲しいですよね、長年コナン見てるファンとしては。
カレンダーは迷ってます。置く場所(かける場所)がないって…
[ 2009/11/23 14:29 ] [ 編集 ]

私もこういうのテスト前とかでも余裕で買ってました(笑)
今は学生じゃないのでテストもなにもないですけどねw
携帯持ってないんですか(>_<)
私が中学生のときは持ってない子がほとんどだったんですけど今は持ってる子が多いのでしょうねi-201

私はどっちかというと24ファンとして力ちゃんが小五郎役になってくれて嬉しかったですi-179
24はシーズン7以外全部見てます(^o^)ノ
24より面白いドラマを知りませんw

カレンダーは無理やりかけますi-178
お金に余裕があったら是非本屋さんとかで買ってみてくださいね☆
[ 2009/11/24 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/97-29955bc4













