 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆかりん 

s16th_you_and_me01.jpg

最近寝るときはゆかりんの曲聞いてますハート2

すごく癒されるのだ。
皆さんお試しあれw

12月16日にYou&Meという新曲が出るみたいなんですがジャケ写がまたかわいいなー(*^^*)

アルバムとかすっごい好きなんですけど何気にゆかりんのCD買ったことないんです。
今度こそ買ってみようと思ったのでした!

私のブログの右下にあるリコメンド商品はほとんど買うと決めてるもののDVDやCDのリンク載せてますw
ハガレンのBDは購入2巻で止まっちゃってますけど

だって、高いんだもん!w

今月はコナンの漆黒BDがあるし、来月は奈々ちゃんのLIVE BDと発売日重なるから無理!!
と思って買うのすっぱり止めてしまいました(>_<;)
BDにBDが重なるのは金銭的にきついですヴぁー

iScreenShot001_20091118012701.jpg

これこれ
MIZUKI NANA LIVE DIAMOND × FEVER音符

奈々ちゃんのLIVE BDはどっちも自分が行ったライブが収録されてるので今回は買おうかなと思ってます☆
LIVE DIAMONDの記憶が強いからか、FEVERの記憶がほぼなくなってますあせ
武道館でやったことすら記憶の彼方でどうしようw

BD3枚組で定価9900円!
(DVDだと同じ値段で5枚組らしい)
これは一体高いのか安いのか…。
でもDVDと同じ値段なのは良心的かも。

発売が12月23日なので自分へのクリスマスプレゼントみたいなもんですね!クリスマスリース

楽しみですさとと-ジンジャーマン
[ 2009/11/17 23:37 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(2)

ゆかりんの曲寝るとき聞くと癒されますよねぇ
俺も眠れない夜なんかは十六夜から上弦の月聞いて寝てます

奈々さんのライブBDは俺も買いますよ
両方同じく参加したので
価格もDVDと同じ値段なのは嬉しい限りです
発売日もクリスマス前で同じく自分へのクリスマスプレゼントになりそうです
[ 2009/11/18 02:05 ] [ 編集 ]

>めるふぃんさん
十六夜の月カナリアの恋でしたっけ?
最近までこのアルバム意識して聴いてなかったんですけどいい曲だらけですよねv-345
かわいい曲いっぱいで癒されます♪
Non-Stopping Trainとか好きです。

ボリューム考えたら9900円でも妥当な値段ですよね♪
クリスマスもがんがん働いてBD分稼がないと!(笑)

[ 2009/11/24 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/95-3d77aa3c













