スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

池澤春菜さん♪ 

pict 001

『Quatrequats(カトルカール)』
池澤春菜さんのフルアルバムjumee☆line16b

確か、先週発売…だったかな?
ご本人のブログ見てたらすーごく欲しくなっちゃったので買っちゃいました。
ジャケットからすっごい可愛いCDなので持ってるだけで嬉しくなっちゃいますよねハート2

アルバムのコンセプト通り、すごい甘いお菓子のような曲がたくさんで癒されましたカップケーキ

曲は、『Blooming Heart』と『光と雲のシンフォニー』が好きかな?(^o^)
系統的にゆかりんの曲みたいな感じです、かわいい。
ご本人のブログで感想募集してらっしゃいますが恥ずかしいから書けないw

しかも!!

このアルバム引っさげて、来月私の超地元のライブハウスカフェにライブしに来てくださるようなんですよ。
行きたいけど金欠すぎて行けそうにないですが、地元に来てくださるだけで嬉しい♪
これも池澤さんのアルバム聴いてみたいと思った理由の一つです。
でも一番の理由は、やっぱり実際お話したことあるから! 
理由はいつだって単純なのです。←

池澤さんといえばアマビエ…ではなく、私の場合はケロロ軍曹の西澤桃華ちゃんが最初に出てきます。

そういえば、鬼太郎のスタッフブログまだ更新されてて驚きです!
このままずっと更新してくれるといいなぁ。
もちろん、アニメ再開できるまでw
[ 2009/11/15 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はるなさん何かエロイですね(笑)
ゆかりさんっぽい曲調なら聞いてみようかなぁ。
[ 2009/11/15 19:18 ] [ 編集 ]

めるふぃんさん>
はるなさんの歌もかわいいですよ(*^^*)

私もこのCDではじめて聴きました(笑)
ブログ読んでるとほしくなっちゃうんですよねぇ♪
歌はゆかりんの方がずっと上手いですけどねw ←
でも、曲と声は同じくらい可愛いのでもし聴きたいのでしたらいつかお貸しします☆
[ 2009/11/15 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/92-0c1fca2c













