 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

治った! 

インフル大分、というかほとんど完治しました!
咳がちょっと取れないくらい。
同世代の子で死亡者や重症化した方が数人出ているとニュース見ちゃうと、ちょっと心配になっちゃいますが大丈夫だったようですw

テンプレ冬っぽいものにしようと思って背景いじって見ました。
壁紙もっと寒そうなのにしようと思ったのですがなかなか良いものが見つからず(笑)


またアニメの感想とか好きなアニソンのこととかまた色々書いて行きまーすケアベア

最近FC2のサーバーめちゃくちゃ重くて繋がりにくいんですけど全ユーザー同じなのかなー。

[ 2009/11/14 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

良かったですね!

良かったですね、みーこさん!
それよりも「ドラゴンボール改」のWiki見たんですけど、どうやら50話で終わらないみたいですね。一体いつ最終回を迎えられるんでしょうか?鬼太郎楽しみにしてたのに・・・。
[ 2009/11/15 11:09 ] [ 編集 ]

大丈夫だったんですね!
私もまだインフルは大丈夫なんですが、友達がかかってて・・・(前日まで一緒に帰った…)
のわりに、潜伏期間は過ぎてるのに、私全然平気なんですが。
また、ちょくちょくのぞきに行きますe-463
[ 2009/11/15 15:47 ] [ 編集 ]

>GeGeGeさん
Wiki見てきたんですけどドラゴンボール50話じゃないってどこに書いてあるのか分かりませんでした(>_<)
なんか来年はデジモン新作が来るってかなり信憑性のあるっぽい記事を見たんですけど結局ガセだったみたいですねw
う~ん来年また鬼太郎見られたらすごいことですけど結局どうなるでしょうね?
改も好調みたいなのでセル編辺りまでやるんじゃないでしょうかi-198
[ 2009/11/24 01:24 ] [ 編集 ]

>★ぁぃ☆さん
今インフル大流行ですからね!!
受験生は大変だなぁーって思いますv-409

友達がなっちゃったんですかm(__)m
新型インフルは潜伏期間5日あるっていわれてますが、感染者に接触後当日~2日間大丈夫ならほとんど安心していいみたいです☆
あとは咳してる人にはあまり近づかないように!
これが一番の予防策です(笑)
[ 2009/11/24 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/90-4f036cc4













