スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型インフル 

復帰宣言しておいてなんですが、新型インフルエンザに感染しましたアップロードファイル

なんてこったい!/(^o^)\

周りの友達も夏頃から何人か感染していたのですが、自分はそうそう風邪引く体質でもないし、今までインフルエンザにもかかったことがなかったので大丈夫だろうと勝手に思ってました。
でもそんなの全然関係なかったですね。
感染するものはするんですね(笑)

土曜日に風邪の症状らしきものが出てたんで「まさか…」とは思いましたが、日曜の昼にはいきなり39度の高熱!!
もうびっくりですよ。
こんな高熱出したことほとんどないですから!!
この日だけ死ぬかと思いました。

日曜だったので開いてる病院がほとんどなくて、やってる病院に電話で問診お願いしても看護士さんに「今病院内がインフルエンザの患者さんで溢れてるんですよ!」とか言われました。
まるで「これ以上来るな」とか言われてるみたい。
失礼な話ですわ!kao07

近所では他に小児科の病院しかやってなかったので結局そこに行きました(笑)
今時日曜に病院にかけこむ患者さんなんてインフル感染者しかいないので子どもも大人も関係なく診てくれますよ。

診察の結果、やっぱり新型インフル~!!Σ( ̄□ ̄;)

鼻の奥の方の粘膜を綿棒で取ってそれを専用の検査キットにかけられるんですけど、
普通の人なら反応が出るのに10~15分ほど時間がかかるらしいのに、私はなぜか10秒足らずで陽性反応が出ました。
なんで?w
そんなに強力なウイルスだったのかな?
なんかあまりにも早すぎてお医者さんにちょっと笑われたんですけど、
いやいや笑い事じゃないから!(笑)

タミフルが効いたのか翌日には元気になって、今も少し倦怠感があるくらいで済んでます。
タミフルが効くのは発症48時間以内だけみたいなので…。

でも一週間くらい外出られないし、隔離状態は辛いですねー(>_<)

まさにパソコンと携帯以外に話し相手がいません…。

今はだんだん弱毒化してるようですけど、まだまだ侮れじ新型インフル!!
なんで新型って子どもや若い人ばかり感染者が多いんでしょうね?
症状も個人差がかなりあるみたいなので、ちょっとでも体調が悪いと思ったらすぐ病院行ったほうがいいみたいですよー。

[ 2009/11/11 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

インフル大丈夫ですか!?
インフルは恐いですよねぇ・・・
普段から予防しててもかかる時にはかかりますし。
お医者さんに笑われたのですか!
隔離されてると暇で仕方ないですよねぇ。
この際だし、マンガ本を読み返すとかDVD見直すとかやってみたらどうですか?
若い人が多いのは免疫がないからとか聞いた事がありますよー。
それにしても、お大事に。
[ 2009/11/11 04:47 ] [ 編集 ]

こんな流行…。

とてもいらないんですけどね。私の勤めている会社でも遂に上陸致しました。昨日は一人、今日は三人…と言った具合で隔離生活に入る人が増えています。
誰が感染しているのかいないのか…。皆が探偵もどきになって発症した人の過去の行動・接触した人物の洗い出しをして遊んでいます。田舎は平和だなぁe-441
[ 2009/11/11 21:50 ] [ 編集 ]

大丈夫でしょうか?

こんばんは~、お久し振りで~す♪
まだ就職決まっていませんが、来週の17日で22歳になります(笑)
自分への誕生日プレゼントは12月に発売されるワルイージのぬいぐるみにしようと思います。

記事を読んで新型インフルエンザに感染されたと書かれていたので、心配しましたよ(^^;)
私は感染していませんが、大学でも感染者がちょくちょく出てきています。
しばらくは流行が続きそうですね(--;)

私のイラストに影響されたのですか、これは嬉しい限りです(^^)
色鉛筆が無くても白黒ですがシャープペンシルや鉛筆でも描く事はできますよ。

ハガレンも二代目グリードも出てきましたね。
おまけにゾルフ・J・キンブリー役がこの前まで放送されたリメイクヤッターマンでガンちゃんを演じていた吉野裕行さんでした。
つい最近回想シーンでヒューズさんが出てきましたが、本当に良い人だったんだなと改めて感じました。
だから大佐はエンヴィーに対してあそこまでの憎悪が生まれたんですね(^^;)
確かに一番の親友を汚い手で殺されたら誰だってあのようになる気がします。

>Nezuさんって私と歳変わらないのに、昔のヤッターマンのこともめちゃくちゃ詳しいんですね!
一応1期のDVDはさらっと全話見ました(笑)
なので昔とリメイクのガンちゃん達のキャラの違いもだいたいわかりますよ。
アニメを見ることが好きなので、多くのアニメを見てきました。
最近は昔の鬼太郎を借りて見たりしています。

みーこさんは二代目小五郎の声を聴いたでしょうか?
私は聴きましたが、やはり神谷さんのイメージが強く慣れるのに時間がかかりそうです(^^;)
しかし小山さんの小五郎も悪くないと思いますので、慣れれば大丈夫だと思います。

[ 2009/11/11 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/87-87cabbf3













