 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです! 

一ヶ月以上更新開けてごめんなさい!><;

気が付いたら更新のないブログにしか出ない広告まで記事に出てブログのパスワード忘れてログインできないとかw

もうちょっとで更新できるようになると思います。
いつもマイペースすぎて本当にごめんなさいねかお
とりあえず更新して邪魔な広告消しときます。
[ 2009/11/07 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

本当にお久しぶりです!みーこさん
鬼太郎(5期)もKuさんも早く戻ってくれるといいですねぇ・・・
[ 2009/11/08 14:12 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです~e-291
ちょっと心配してました。病気にでもなったのかと。
安心しました、またちょくちょく来ますe-463
[ 2009/11/08 16:36 ] [ 編集 ]

お帰りなさい☆

お久しぶりですv-237ご無事で何よりですe-267またお伺いさせて頂きますね。
[ 2009/11/08 21:13 ] [ 編集 ]

GeGeGeさん>
お久しぶりです!
早速レスありがとうございます♪
本当に早く会えるといいですね、鬼太郎にもkuさんにも☆
[ 2009/11/15 22:07 ] [ 編集 ]

★ぁぃ☆さん>
お久しぶりです!
まさかこんなに早くレスいただけるなんて思ってもいませんでした!
また宜しくお願いしますね(*^^*)
[ 2009/11/15 22:08 ] [ 編集 ]

HACHIさん>
お久しぶりです!
気まぐれ更新で本当にごめんなさいv-356
またハガレン鬼太郎その他もろもろ色々語りましょうね☆
[ 2009/11/15 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/86-285c75b7













