 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水木しげるロード。 

今年中に鳥取行きたくて、ついに旅行誌の『るるぶ』買ってしまいました。


境港 水木しげる聖地巡礼ツアー!!ハート

いいなぁー行きたーい!鬼太郎

あのDVDで予習も超ばっちりですしねw
年内に行きたいなぁーとか思ってるんですけどどうなるかは全く決めてません…。
妖怪が私を呼んでいるのです。

本当は広島に行こうという話だったんで、どうせ中国地方に行くのならこっちも行きたいとか思ったんですけど2つ回るのは大変(>_<)
欲を言えば大栄町(コナンの里)にも行きたいんですけどこっちも場所的にちょっと(笑)
あれ、結局行けないとか…。
[ 2009/09/24 01:51 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(8)

アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の続編の事ですけど、僕は「ドラゴンボール改」終了後に放映されると思いますけど、皆さんどう思います?
その頃になればKuさんの仕事も落ち着いてパソコンの復旧と鷲ろく(鷲尾Xろくろ首)のサイトが出来たかどうか聞けると思うんですけど・・・。
[ 2009/09/26 12:18 ] [ 編集 ]

私も日本の中で一番行きたい県は鳥取県です!!
コナン&鬼太郎!!
まあ、うまく同じ県に生まれてくれましたね。青山さんと水木さん。(運命かっv-10←なんの。)
絶対に行きたい…!外国より鳥取行きたい!!
行ったら感想聞かせてください。
[ 2009/09/27 16:12 ] [ 編集 ]

園子「蘭っ! 朗報よ朗報!!」
蘭「何よ園子....お父さんの声が変わってショックって時に.....」
園子「B'zがニューアルバムを出すわよっ!!」

17thアルバム「MAGIC」
1. Introduction
2. DIVE
3. Time Flies
4. MY LONELY TOWN
5. long time no see
6. イチブトゼンブ
7. PRAY
8. MAGIC
9. Mayday!
10. TINY DROPS
11. だれにも言えねぇ
12. 夢の中で逢いましょう
13. Freedom Train
2009.11.18 リリース!

蘭「何........だと.........!?」
園子「しかも来年1月にはこのアルバムを引っ提げたツアーも始まるわ!!」
蘭「そういう事は早く言いなさいよ! お父さんの声とかどうでもいいわ!! 予約しに行くわよ、園子!!」

小五郎「........................撩ちゃんもっこり~☆」
コナン「...............おっちゃん.......飲みに行こうぜ.......?」
小五郎「.........北斗真拳は........無敵だ.........」
[ 2009/09/28 11:39 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
コナンの里はすっごくいい場所です!!!!
鬼太郎のとこも行ったことありますよ~v-10

やっぱりいいですよねえ、鬼太郎とコナンは!!
早く5期鬼太郎が復活してくれることを
願っております…
[ 2009/09/28 21:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>GeGeGeさん
もしそうなら、もう続編決まっててもおかしくないんですけどね。
DBは再放送でも人気ありますしまだ続きそうな気がします(^□^;)
この前本当に久しぶりにDVDで鬼太郎見ましたv-19
浅草の鬼太郎火車の話を…(笑)
[ 2009/11/11 22:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>★ぁぃ☆さん
私も日本で一番今鳥取に行きたいかもですi-237
この記事書いてるときは11~12月あたりに行くつもりだったのに今のとこ無理っぽいです…(金銭的にw)
まぁ旅行雑誌は持っておいて損はないですから!
行ったら絶対写真撮りまくってきます(笑)
[ 2009/11/11 22:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

P'zさん>
おっひさしぶりです!元気ですか?
ライブツアー申し込みましたが全部SSかS席狙いなので、おおかたどっか飛ばされるか酷い席になりそうです。
というか、優先順位がよくわからないので適当にエントリしました(笑)
試聴した中では表題曲のMAGICがお気にです♪


いよいよ来週発売ですね
タイムリーなネタありがとうございました。ちゃんとタイムリーに読んでいましたよv-218
ブラックジョーク別に平気なので今回も楽しませていただきました(笑)
[ 2009/11/11 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みく☆さん
こんにちはー☆

行った事あるんですかー!! 羨ましいi-233
1年後でも2年後でもいいからいつか復活してくれるといいですね♪
私のヲタ人生で5期鬼太郎と墓場鬼太郎が同時にやってた時期がある意味一番潤ってましたw
また盛り上がりたいものです(^_^)
[ 2009/11/11 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/82-8fa206a4













