スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前代未聞。 

iSONY_BD_RECORDER_VOLUME-587.jpg

神谷さん降板の件がネットで広まりまくってなんかすごいことになってますね。
某所では一部怒ったファンの議論が白熱して恐ろしいことになってました。
とりあえず落ち着いてくれー(>_<)

私が高校生の時くらいにお世話になってた老舗ファンサイトの管理人さんもこの件についてすごい遺憾に思ってらっしゃるようで、抗議活動のようなものをなさってました。
私なんかよりずっと熱いファンでらっしゃるはずなのに「もうアニメは見ない。」なんて書き込み見ると悲しすぎて言葉がでないあせ

神谷明コナン降板のナゾ 関係者の「悪意」なのか

この謎はコナンにも解けませんね…(笑)
なんでこんなことになったんだろう。
公式からは全く説明がない上に「卒業」という言葉で片付けてるし、もっとファンに対して誠意のある対応をするべきだと思うんだけどなぁうるうる
[ 2009/09/21 03:49 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(2)

確かに神谷さんの影響力は大きいと思うけど、それだけでアニメ見なくなるって…
そうゆうのでプイッてなる人は個人的にどうかと思うんですよね… 何か説明ないのかな~?ギャラもめだとか、簡潔でいいのに…
[ 2009/10/04 16:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>★ぁぃ☆さん
見なくなる人がいるのはまだ分かるんでいいんですよ(>_<)
嫌なら見なきゃいいものを、いつまでもねちねちと後任の方の批判する人が必ずいますからね。
まぁ勝手に言わせておけばいいんですけど(笑)
なんの説明もないのは未だに納得行きませんが、でもこればっかりは大人の事情としかいいようがないですねi-232
[ 2009/11/11 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/81-95a15bcf













