スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴスロリ僧侶。 

spict 288

初めて今日ヨドバシカメラで噂のWi-Fi通信してきました。
どこまで楽しいんだ今回のドラクエ♪

これマックでも通信できるんですよね。
思ってたよりお手軽でいいかも♪
全く、こんな楽しみ方もできるなんてすごい時代になったものだ。

セティア(ドラクエの歴代キャラらしい)が宿屋に遊びに来てくれてセティア装備をもらいました!
ゴスロリ僧侶の装備がまたかわいいったらない(*^^*)
女の子主人公に持つと親バカになりつつありますね(笑)

閉店間際だというのに通信の機械の前にはドラクエ仲間の大きなお友達がうじゃうじゃ。
事情知らない人には異様な光景としか思わないでしょうw
お仲間がたくさんいるお陰で全然恥ずかしくありませんでした。

Wi-Fiショッピングでウエディングドレス装備揃えてみたいなぁーハート

今日すれちがい通信で『ラプソーンの地図』もらったんですけど、これってまだ配信されてない地図ですよね…。

アニメ感想もサボりまくりなのでそろそろ始めます(^^;)
[ 2009/09/22 00:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

クリア後も楽しめるのはいいですね~!
ドラクエ3でクリア後にアイテム狙いで「ひょうがまじん」を倒しまくったのを思い出しました。
DS……買うか?!
[ 2009/09/23 13:31 ] [ 編集 ]

りんねの盾って可愛いですね♪
服と靴もりんねの盾に合ってて良いですね!
バーバラのグローブとかパロネタな装備もあるんですね!?
最近遠出する事が多いので移動時間寝ないでドラクエしようかなぁ(笑)
[ 2009/09/24 03:20 ] [ 編集 ]

ついにWifiデビューですね!!
毎週追加のストーリークエストも面白いですよ♪
あとあと、「Wifiクエスト」ってぼうけんの書をスクエニに送るクエストもあるので時間があったらそっちも。
30日までに70万人突破したら「おうさまのヒゲ」が限定販売されるので。

セティアはドラクエソードってWiiで出たソフトのキャラですよ。
服装かわゆいですよねー。自分もPTキャラに着せてますw

ウエディング関連は期限ももうすぐなのでこれから毎日やらないとキツいかも・・・(汗
アイテムリストは公式に載ってますが結構種類あるし・・・。
10月になったらハロウィンになりそーな予感。
自分は今週レアアイテムのぎんぶちメガネが変えなくてガックリです。明日からまた変わるらしいですorz

ラプソーンは確実に改造なんで開かないでそのまま「すてる」で。
改造地図は自分の中で使う分にはいいけど配布先ではデータ消えたり色々問題あるみたいなので。

>ふぃるのさん&めるふぃんさん
横レスですが、DQやりましょー!!
今回クリア後が本番なのでやりこめるし、1~8までの主人公&サブキャラ達のコスプレもできるから過去DQ好きだった人とかも楽しめると思いますよ♪
[ 2009/09/24 23:07 ] [ 編集 ]

>ふぃるのさん
クリア時間は50時間くらいですが、既に170時間くらいプレイしてます!
明らかにクリア後の方が楽しんでますよ(笑)
ドラクエ3、父が昔やってました(^o^) (RPG好きなのは完全に父の影響なので)
絶対値段以上の娯楽のあるゲームなので買った方がいいですよ~(*^^*)
[ 2009/09/28 23:10 ] [ 編集 ]

>めるふぃんさん
ドラクエ家族でやりまくってます。変な家族でごめんね(笑)
りんねの盾は宝の地図高レベルの最深部にいるボスが2%の確立でしか落とさない超レアものです!
今は最強武器を1つでも作るために錬金の材料とか集めるの頑張ってます♪
まぁさすがにちょっと飽きてきてますけどv-313(笑)
すれちがい通信もまだまだ楽しんでます♪
昨日ついに300人突破しました(^o^)
[ 2009/09/28 23:15 ] [ 編集 ]

>いっしーさん
Wi-Fiあんなに簡単にできるとは思わずある意味拍子抜けでした(笑)
マックもヨドバシカメラも帰り道にあるので普通に毎日寄ってショッピングしてます!

セティアコスかわいいですよねv-345
バーバラのカツラ付けてみたけど全然似合わなくて却下しました(笑)
おうさまのヒゲですか☆ ゲットできるように頑張ります!

ぎんぶちめがねなら一発で出ました…そんなにレアアイテムだったんですか!(笑)
ウェディング関連はあと多分シルクハットとドレスだけですv-325
今週の木曜日までなんでしたっけ? 公式ページにあとで行ってみます。
パンプキンヘッドとか確かにそろそろ配信されそうですね。
ストーリークエストまだ一個もやってないので私もやってみようかなぁ。

エスタークの地図は配信されてないの知らなくて随分前に普通にプレイしてしまいました(^^;)
データ全部消えたら本気で泣きますよ…。
[ 2009/09/28 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/80-d6d1496f













