 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神谷さんじゃない小五郎なんて…。 

私ずっと神谷明さんのブログ毎日のように読んでいたのですが…。
神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!
(2009-09-18 06:32:13の記事)


>私神谷 明は、昨日をもって名探偵コナン の毛利小五郎役を解かれました。

………。

嘘だあああああああああああああああああ!!

何があった(>_<)
もう朝っぱらから鬱なんですけど…down
[ 2009/09/18 08:02 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(6)

私もビックリ・・・。

おはようございます、私は2ちゃんねるのニュースでこのことを知りましたが、非常に悲しい気持ちになりました(泣)
神谷さんの小五郎が好きで自力で犯人を追い詰めた回や映画がお気に入りでしたので・・・。
長い間小五郎を演じた神谷さんが一番このことに対し辛い思いをしていると思います。
ですので今はそっとしてあげたいです。
今後小五郎を演じる方も大きなプレッシャーになるでしょうが、神谷さんの分まで頑張って欲しいです。

話が変わりますが、リクエストのキャラ描きますね!
出来次第みーこさんのブログのコメントで報告しますので。

最後に神谷さん、小五郎役お疲れ様でした。
[ 2009/09/18 09:38 ] [ 編集 ]

本当に残念ですねー。神谷さんはゲッターロボからのファン(年バレ)なので寂しいです。
ルパンの時を思い出しました。新しい方には、声真似でなく、新しいおっちゃんを演じて欲しいです!
[ 2009/09/18 21:47 ] [ 編集 ]

初めまして、スナといいます。神谷さん降りちゃうんですね。ずっと見て来たんですもん。愛着あるし滅入っちゃのわかります。元気だして下さい。
[ 2009/09/19 04:16 ] [ 編集 ]

>Nezuさん
私もよっぽどの事情があったのだろうと思ってましたが、なんか真相知れば知るほど納得いきません。
コナンの制作会社は数年前にも似たような確執起こしてるのでまたかって感じです。
神谷さんはもちろん、こんな酷い状況下で小五郎を後任される声優さんや共演者の皆さんが気の毒すぎますi-201

神谷さんご自身のブログで真相について触れていましたが(もう記事自体は削除されているようですが)、ファンサイトや2ちゃんねるでも今回の降板の経緯をまとめて下さる方がいるようなのでもし気になるのでしたら見てみて下さいね(^^)
ショックすぎて昨日「神谷さん、お疲れ様でした。」と書いたもののやっぱりこんな理不尽な事納得行かないです…。
早速抗議活動起こしてるファンの方もいらっしゃるようですけど、この件が響いてこれから先アニメになにか悪い影響が起こってしまわないか心配でなりません(>_<、)

イラストリクありがとうございます☆
楽しみにしてますねv-345
[ 2009/09/21 03:43 ] [ 編集 ]

>ふぃるのさん
私もモノマネではなく全く新しい小五郎を演じていただきたいです。
後任の方もベテラン声優の方であってほしい(>_<)
さっきパッと思いついたのが小山力也さんなんですけど、推理ショーがジャックバウアーになってしまいそうですね(笑)
ルパンの二の舞だけは…。
[ 2009/09/21 03:44 ] [ 編集 ]

>スナさん
「落ち込んだりもしたけど、私は元気です。」(爆)

コメントありがとうございます(*^^*)
私は立ち直り早いので大丈夫です♪

小五郎の声が変わるならもう見ないという神谷さんのファンの声も多いですね。
私ももしこれがコナンだったら絶対見なくなると思いますし…こんな形でファンが離れて行くのはすごく寂しいです。。
[ 2009/09/21 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/77-9dab1780













