 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんねの盾 

spict 274

ドラクエのうちのコナンちゃんです。
めっちゃかわいいです♪
私のパーティー4人全員かわいい女の子にしてます(笑)

最近発売された攻略本は知識編(下巻)の方だけゲットしましたラブラブ
上巻も買った方がいいのだろうか…。

男装させたいがために旅芸人レベル99にしてすぐ転生して『旅芸人の証』貰ったんですけど、
衣装変え(コスプレ)が楽しすぎてなかなかドラクエやめられそうにないです!
もうリカちゃん人形感覚(笑)

レア装備がほしくて宝の地図に潜り込んでるんですけど全然落としてくれません。
今日はやっと『りんねの盾』をゲット。
錬金すればもっとレア装備になる(*^^*)

錬金とか材料足りなくて全然進まないし、私の技量じゃコンプリートするのにあと1年くらいかかるんじゃないかなw
多分途中で飽きるけど攻略本と睨めっこしながら行けるところまでがんばります読書中
配信でもレア装備とかもらえるらしいんですけどどうやれば良いのか…。

すれちがい通信は200人突破!
クリアした後なのにこんなに長い時間同じゲームやってるの初めて。

それにしてもドラクエ知らない人には意味不な記事ですね(^^;)
[ 2009/09/17 22:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(11)

Kuさ~ん

Kuさん お願いですからいい加減ここにもコメントしてくださいよ パソコンの復旧とワシロク(鷲尾Xろくろ首)のサイトどうなったか聞きたいのに・・・。
[ 2009/09/18 06:48 ] [ 編集 ]

>それにしてもドラクエ知らない人には意味不な記事ですね(^^;)

全くその通り。もっと読む人のことを考えてください。
[ 2009/09/18 20:46 ] [ 編集 ]

いいんじゃない。
お金もらってる訳じゃなし。
趣味なんだから。

嫌なら見なきゃいい。

そのままでいきましょー♪(´ε` )

DS持ってないのでドラクエ9やってませんが、
やりたくなりましたー♪( ´▽`)
[ 2009/09/18 22:54 ] [ 編集 ]

すみません ご迷惑おかけして
[ 2009/09/19 12:41 ] [ 編集 ]

GeGeGeさんに言ったんじゃないですよー。紛らわしくてすみません。
[ 2009/09/19 16:08 ] [ 編集 ]

りんねの盾からえいえん→ウロボロスの盾に練成するのが地獄ですよ・・・。
めっちゃ時間掛かりますw

PT4人女の子ですかw
自分も主人公(男)以外はほとんど3人おにゃのこだったり。
女性キャラの方が装備変えてて楽しいんですよねーw
主人公は最近やっとウエディング関連装備が揃ったので白スーツ姿w
でも職業はスーパースターが一番ですねw
スターハット&スターなスーツを装備したい為にスーパースターにしてますw

配信は・・・Wifiコネクタとか買った方が楽な気が。
自分もそれで自分のPCでやってますし。
今なら確か新しいのも出てたような・・・。
[ 2009/09/21 00:14 ] [ 編集 ]

>はしのまさひろさん
すいません、申し訳ないですが個人の趣味ブログですので色々と分かっていただきたいです(>_<)v-421
[ 2009/09/21 03:13 ] [ 編集 ]

>ふぃるのさん
度々ありがとうございますi-179
DSはうちは新しい型のDSiと1つの前の型のDS Liteと2つ持っています。
1つ貸してさしあげたい!
ドラクエの楽しさと中毒性は異常ですよ☆(笑)
DS高いですもんね…。 私は新しモノ好きなのですぐ新型に買いたくなっちゃうんですが(>_<)
iPodもまた第5世代のが出たので欲しくなってきています。
でも基本お金がないです…i-202
[ 2009/09/21 03:14 ] [ 編集 ]

>GeGeGeさん
大丈夫ですよ。
ただ、kuさんもお忙しいと思いますのでほどほどにしてあげて下さいねi-179
[ 2009/09/21 03:15 ] [ 編集 ]

>いっしーさん
ウロボロスの盾って10分の1の確立なんですよね。
絶対無理です…ただでさえ『レッドオーブ』とかすら手に入らないのにそれを3個も錬金に必要とか言われたら投げ出したくなりますわ(^□^;)

パーティ4人とも萌え系の女の子です!
そうそう、女の子の方が装備変え楽しいんですよねv-324
私もスターハットとスターなスーツ着せたいがために旅芸人レベル真っ先にレベル99にして男装させてスーパースターにしました!
みんな考える事同じなんだなぁw

ウェディングドレスいいなぁv-340
私も早くWi-fiショッピングしてみたいです。
コネクタのUSB持ってるんですけどなぜか繋がらないんですよ。
PC側の設定が悪いんでしょうけどネットの設定は難しすぎて全然分かりません…。
[ 2009/09/21 03:15 ] [ 編集 ]

はい そうします。
[ 2009/09/21 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/76-73b4198c













