 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラコイ~♪ 

spict 269

先週発売の『』買いましたー♪

もちろん通常盤☆ 1800円もする方はDVDいらないので(笑)
わざわざ店員に「通常盤ありますか?」って聞いてしまいました…。

釘宮さん声かわゆすぎ(*^^*)
アルやってる人とは思えない!

これ聴いてると釘宮病に感染する人の気持ちがよく分かります。
なるほど、歌詞こんなんなってたんですねハート

そう言えば、もうiPod使って何年も経つくせにCDからPCに高音質でインポートする方法最近初めて知りました…。
今までずっとPCに取り込む時は必然的に音質が劣化するものだとばっかり…。(バカ)
だからこれからは一番高音質のビットレートにして曲インポートします。

今週でハヤテ最終回なんですけどどうしよう…10月から見るものないdown
まぁこれからアニマックスでやってねミスター味っ子とセーラームーン追いかけるつもりなので良いんですけど(笑)
ヤバいですよ、懐かしすぎて泣けますよマカロン

新番組でおすすめ番組あったら教えてくださいね。


☆追伸
コメレス大変お待たせ致しました(>_<)
ニャニャニャのネコ娘の記事にあんなに沢山拍手ありがとうございます!
[ 2009/09/13 22:28 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(8)

ハヤテ最終回なんですか!!
まぁ原作追いついちゃうから仕方ないですね(汗
原作も最近は最終回匂わせるような展開ですけど。


秋の新番もあまりいい物なさそうですね。
自分は「まほろまてぃっく」(知ってます?)の特番が見れればいいやーって感じです。
「えっちなのはいけないと思います!」で有名な作品なんですがwすっげー懐かしいです。
[ 2009/09/14 23:09 ] [ 編集 ]

>いっしーさん
そうです今週でハヤテはアニメの方は最終回ですi-201
本誌の方はちゃんと見てないですけど多分しばらくはまだ終わらないでしょう! 
だってコナンの次に売れてるハヤテが終わったら間違いなくサンデーの売上死にますもん(笑)

まほろまてぃっく聞いた事ないですねー(>_<)
10月からやっぱりあんまり良いのないんですね…。
これからは懐古に浸るしかないんでしょうかi-232(笑)
[ 2009/09/14 23:25 ] [ 編集 ]

このブログのファンとしては、
更新を控えるのは困りますー♪( ´▽`)

というよりもっと増やしてー♪( ´θ`)ノ

ま、今のままいきましょー♪(´ε` )
[ 2009/09/16 06:20 ] [ 編集 ]

10月からは「犬夜叉」がやるんで、私はそれを見ますね。(大好きなのでv-238
個人的には、土曜日の6時からやっているNHKの「エレメントハンター」っていうアニメにハマってます。コナンと時間ダブりますけど…(なので、重複録画。)
相変わらずお金不足なので「カラコイ」は友達に借りて、iPodに入れました。
釘宮さん好きだー!!!!!
[ 2009/09/17 16:45 ] [ 編集 ]

>ふぃるのさん
ん?あれ?コメントが、いつのまにかなくなってる…?(^^;)

どうもありがとうございます♪
こんな更新鈍行なブログにいつも遊びにきて下さってありがとうございますi-237
[ 2009/09/21 00:40 ] [ 編集 ]

>★ぁぃ☆さん
犬夜叉やるみたいですねv-286
完結編ってことは途中から始まるのでしょうか?
私も前のアニメちゃんと見てれば良かったんですけどね(>_<)
★ぁぃ☆さんはアニメいっぱい見てるんですね(^o^)
私は今は地上波ではハヤテが終わってしまったので2つになってしまいました。

カラコイ可愛いですよねi-179
釘宮さん少年声もすばらしいです♪
[ 2009/09/21 00:44 ] [ 編集 ]

ハヤテもついに終わっちゃいましたねぇ^^;
今回の終わり方は次回に続くって感じの最終回でしたね♪
賛否両論に別れそうな終わり方でしたが。
俺的にハヤテらしい終わり方だったので良かったです!
またいつか3期とかあると良いですね♪
カラコイの2番の歌詞とかも超きになります><

神番組ですが「君に届け」って言う少女マンガがあるのですが、10月からアニメ化するので楽しみです!
良かったら1話だけでも見て下さい♪
[ 2009/09/24 03:16 ] [ 編集 ]

>ぬるふぃんさん
ハヤテらしい終わり方でしたよねv-426
話的には絶対前の話の方がいいのに~(笑)
アテナが最後に出てきたのが良かったです。(顔は見えないけど)
3期も普通にありそうですよね。原作不足の昨今ですから余計に…まぁ、気長に待ちましょう(*^^*)
カラコイの歌詞もですが、ナギの声がかわいすぎます♪

随分前に「君に届け」の漫画が好きな友達がいました。(ヲタじゃないですが)
少女漫画苦手なので基本読まないんですけど面白いなら見たいなぁ(^^)
[ 2009/09/28 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/75-853f7325













