スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖怪包子。 

spict 260

DVD特典のネコ娘ひみつのリバーシブルバージョンハート

ミニ下敷きとリバーシブルジャケがあったことにDVDのディスク取るまで気がつきませんでした。
この水着イラスト…半端ない(>_<)
かわいいんだよ、かわいいんですけどね!
ぶっちゃけここまで大きなお友達向けすぎるのもなんかちょっとどうなのよ的な(笑)
あまりにも恥ずかしいからすぐひっくり紙返して元に戻しました!
もうちょっと普通な感じにしてほしかったw


以下、バレ感想です♪


中身はこんなかんじ。

spict 254


開けたらネコ娘だらけで好きな人にはたまらんじゃないかと思います花

特典1 ネコ娘ひみつのミニ下敷き。

どこが『ひみつの』なのかよく分かりませんが、2話で出てきたキャンギャルのネコ娘。
裏のイラストは上の水着のネコ娘のと同じ。

特典2 特別収録エンディング「スターフルーツ」

『スターフルーツ』のEDの映像はそのままで、アニメに合わせて鬼太郎とネコ娘声が入ってます。
これは相当ヤバいですよ。
ネコ娘の妄想バージョンだけに超~面白い!!
これは絶対見ないと分からない!
だから気になる人は買いましょう(^o^)ノ

特にネコ娘は、僕が守る!編がツボりまくってしまった(>_<)

鬼太郎「大丈夫かハニー!!(きらんっ☆)」
ネコ娘「ダーリンっ!」

ですって! あ~面白かった。
これだけでも絶対買う価値ありますよ。
でも部屋で絶対1人で見てくださいね、すんごい恥ずかしい台詞言ってるので(^□^;)


特典3 声優陣出演撮り下ろしスペシャル映像

 中国妖怪パオズの暗号 消えた目玉おやじを探せ!
 箱根芦ノ湖の怪 続・消えた目玉おやじを探せ!
 (高山みなみ&今野宏美ら鬼太郎一行珍道中!! 横浜編と箱根編を収録!)



多分このDVD買った人の半分以上はこれから真っ先に見るでしょう☆
寧ろ本編で、正規のアニメが特典って言っても過言じゃない!

この前のは水木しげるロードのご案内にちょっとドラマありって感じの内容でしたが、
今回は本当にストーリー勝負だ!

これ本当にストーリーとか構成考えたの誰だろ? 
高山監督すごいです!
ますます惚れちゃうよん父の日(笑)

妖怪パオズの絵合わせみたいな暗号とかまんまコ○ンで使えそうな感じです、さすが(*^^*)
パオズって妖怪本当にいるのかと思ったらパオズ=包子(中華まん)のことかぁ!
パンダの中華まんかわいい食べたいパンダ

途中鷲尾さん(草尾毅さん)本人まで出てきたのにびっくりしました(笑)


横浜中華街と芦ノ湖、どっちも近年行ったことあるだけに嬉しいな。
大涌谷の有名な黒たまご、1こ食べると確か寿命が7年延びるんですよ。
あそこ階段昇るのに疲れた記憶が…。

ドラマ芦ノ湖入道編の冒頭で、アニメと全く同じように真っ暗闇の中で高山さんが「やぁ、人間の皆さん…」ってやってたのに思いっきり吹き出しましたっ。
おっかしすぎて直視できないから!w
すごいセンスだ…。

最初は笑いながら見てても、ドラマの最後の方は真剣に見入ってる不思議。
『太泰』の暗号解読したところで、つ づ く。

つづきって何に収録されるの~?(>_<)

めっちゃ楽しいDVDです!

ネコ娘好きな人というより、声優さん、5期ワールドが好きな人には絶対おすすめ。
ほら、みんなで買えば(見れば)こわくないおんぷ
[ 2009/09/01 02:35 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(5)

貴重な情報ありがとうございました!!
今日、買いに行ったんですが…売ってなかったe-445
「日本爆裂!」色付きの文字はあったのに…ナゼ?
店員さんに聞くのも面倒なので、別の店へ行く予定。
[ 2009/09/01 16:46 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆そしてはじめまして!
いつも楽しく見させてもらってます!

鬼太郎とネコ娘の甘アマな会話
早く聞きたあーい!!
でも買うの恥ずかしーい!!
いいなあ、みーこサン…
[ 2009/09/12 11:27 ] [ 編集 ]

★ぁぃ☆さん>
感想熱弁したらこの記事特に拍手いっぱいいただけて嬉しいです♪(笑)
日本爆裂初回盤はもう品薄みたいですけどね(>_<)
ニャニャニャありませんでしたかi-239
是非★ぁぃ☆さんにも見ていただきたいです!
[ 2009/09/14 21:54 ] [ 編集 ]

>はしのまさひろさん
なんでこんな可愛い子がいるのに鬼太郎はネコ娘のこと見てあげないんだ!i-282とずっと思っていましたが、スターフルーツの妄想verを見てもし鬼太郎がネコ娘を意識しだしたら全く別のアニメに走るということに気が付きました(笑)
すごい破壊力ですよあれは(>_<)
[ 2009/09/14 21:54 ] [ 編集 ]

>みく☆さん
はじめましてi-189

これ(ニャニャニャ)買ったのここ読んでくださってるお客さま以外秘密ですよ!
友達はもちろん親にだって恥ずかしすぎて絶対言いたくないですもん。
口が裂けても言いませんともw
みく☆さんも内緒で買ってこっそり見てくださいね(笑)
レンタルもあるみたいなので(*^^*)
[ 2009/09/14 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/70-6816ead5













