スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師FA 1巻! 

spict 207

鋼の錬金術師FAのDVD…じゃなくて、ブルーレイ来たー!
BOXかっちょ良すぎる(*^^*)

発売日すぎてもあまり買おうと思ってはいなかったんですけど、買いたくなった理由が3つ。

1 特典映像の『盲目の錬金術師』が見たかった。
2 この荒川弘先生描き下ろしのBOXが欲しかった!
3 1巻くらい買ってもいいじゃんと思った。


DVDと迷って結局ブルーレイの方買ったんですけど、DVDでも十分だったかな?
値段800円くらいしか変わらないし、どうせ買うなら!と思って(>_<)
でもさっき少しだけ再生して見ましたが、地デジとの違い全然分からないです(笑)

噂の『ニャニャニャのネコ娘』のDVDは多分明日来ます♪
楽しみだにゃんw
これは店頭で買うのがはずかしいので密林で頼みました(爆)

少しだけ中身紹介。

spict 219

BOXの中身はアイキャッチカードが4枚と紙製ケースです。

なんかもうしっかりしたBOXの作りといい、『盲目の錬金術師』といい、DVDの特典が本編なんじゃないかってくらい特典がたくさんついてますスワロミッキー

あとパシフィコ横浜で行われるイベント参加の抽選券も入ってました♪
5000人も入るみたいなんで結構当選確率は高そうですけど、
私は多分イベントまでは行かないと思うので…。

だって、みなみさんも奈々ちゃんも来ないんですもん(>_<)(笑)


こういうDVDのケースってデジパック仕様っていうんですかね。
よく分からないんですけど、私はプラケースの方が良かったかも?

こういうのって1巻買うと次も絶対買いたくなっちゃうんですよね!
鬼太郎だって初めは1巻しか買う予定じゃなかったのに、結局全部買ってるし…。

私こういうDVD BOXに弱いんですよね。
DVDのイラストとかも見るとすぐ集めたいって思ってしまいます(^^;)

でも、来月は他に欲しいDVDが出るわけでもないので2巻も買いますきっと香水

がんばって稼がなければ!

休みの日にじっくり見ようと思います。
楽しみです♪

そう言えば、最近荒川先生(牛さん)が女性だと知ってちょっとびっくりしました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/68-b298b628













