スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の呼び込みレディー 

すれちがい通信、たった3日で112人突破しました。
昨日はほとんど通信する時間なかったので、今日だけで約60人集まりましたおんぷ

ヒナギク、ベジータに続いて今日は涼宮ハルヒとすれちがいましたよ。
みんな名前だけじゃなく、髪型や服までキャラに似せて台詞もなりきってて面白い!

spict 204

ベジータ様からLv99の地図もらってしまいましたw

私はラスボス倒してこれからレベル上げしてちょっと地図攻略に挑戦するところ♪
ドラクエ9はランボス倒してからが真骨頂と誰か言ってましたが、やっとその意味が分かりました…。
私今まで攻略サイトとかほとんど見なかったので知らなかったのですが、宝の地図って何千種類もあるんですね。

メタルキングのエンカウントシンボルしか出ない地図(まさゆきの地図)が存在するとか…!

でも私はまだ一番強いのでレベル40代なのでそれに挑戦できるのは遠い未来のお話。
メタルキングに出会えるくらいに強くなりたいけど途中で飽きそう(^^;)

本当にドラクエってすごいですよね!!
すれちがい通信や宝の地図の奥深さを知って、更にドラクエの持つカリスマ性を見た感じ!香水


コメントありがとうございます(*^^*)
本日中を目標にレスしますね。遅くなりましてすいません。
[ 2009/08/23 03:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

そのまさゆきの地図持ってますよ(笑)
最もクリアしてないので渡せませんが
雑魚が強すぎるんです…
ピンクキメラがトラウマになります
[ 2009/08/23 09:33 ] [ 編集 ]

まさゆきの地図、私も地図見てみたらすごいいっぱい持ってましたi-201
私もLv99の地図に忍び込んできましたが、雑魚敵の特殊効果攻撃がうざったくて全滅しましたよ(>_<)
ピンクキメラはまだ戦ったことないです~!
攻略じゃなくて宝箱目当てで忍び込んでるので敵に見つかるのが怖くて冷や冷やしながらやってます!
私もまさゆきの地図忍び込んでみようかなぁー(笑)
メタキン様に会いたいです…。
[ 2009/08/24 00:58 ] [ 編集 ]

 初めてコメントします、越桜花吉と申します。
 同じくドラクエ9にハマり途中です。好きなキャラを再現する人やっぱり多いんですね。自分もやってますよ。
 べジータ様の写真には爆笑しました。せっかくなら「勘違いするなオレはおまえを助けるために渡すんじゃない」のほうがよかったかも(笑)。
 確かにすれちがい通信は病みつきになりますよね。メッセージも楽しみにしています。ちなみに、地図をくれた方はみなさんやりこんでいるようで、もらった地図に挑戦したらあっさりやられてしまいました…。
[ 2009/09/12 20:42 ] [ 編集 ]

>越桜花吉さん
ドラクエ私もハマりすぎなくらいハマって暇があればやってます♪
ハルヒの人も髪型とかメッセージもなりきってて面白かったですけど一番笑えたのはこのベジータ様ですね(笑)
魔法剣士という一番ベジータに近い職業で、頭に天使のわっかまで装備してて髪型とかまで完璧でしたからi-236

私は今ではレベル99になってバラモスの地図とか竜王の地図のレベル一桁レベルなら倒せるようになりました(^o^)ノ
すれちがいで貰った普通の地図のボスなら難なく倒せますよ☆
メタルキングに出会えてからレベル上げがものすごく楽になりましたがそこまで強くするのが一番大変ですねi-201
[ 2009/09/14 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/64-c044024e













