 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲゲ☆パラ 



よりによってなんでニコ動なのですか池澤さんw
こういう動画ブログに貼るの初めてなんですけど公式だから大丈夫よね…。

ニコ動はもう随分前飽きてほとんどログインとかしてなかったので登録したパスワードとか忘れててちょっと困ったdown

ゲゲパラ、声優さんたち相変わらずノリノリですねハートP

いや、でももしこれが東京でのイベントだったとしても私絶対恥ずかしくて行けん!(>_<)

明日京都行く人がんばって覚えて下さいねー♪


スタッフブログの20日の記事の試写の様子らしき写真がシュールでなんか笑えます(笑)
浅草の鬼太郎堂に私もボールペン買いに行きたい…。
劇場版のDVD発売されたら更新終わると思ってたのに未だに続いてることにびっくり。

まだ購読してる人たちも多いってことかな。
いっそのことインタビューまとめて設定資料集とか発売しちゃえばいいのにー。
[ 2009/08/21 23:42 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(2)

19日と20日に大阪に行ってました。
そして26日も行きます。

なんで23日じゃないのー(/ _ ; )
[ 2009/08/22 23:36 ] [ 編集 ]

>ふぃるのさん
大阪からならあまり無理せず行けそうな距離ですもんね。
私も京都旅行この日にすれば良かったですi-232
でも一番旅費が高い時期ですよねきっと(>_<)
都内近郊でもまたなんかイベントやって下さいーみなみさん!(笑)
[ 2009/08/23 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/63-71c5ba41













