スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震…。 

関東は最近地震やゲリラ豪雨が多くなってきましたね。
傘持ってない日に限って大雨に打たれるので最近は毎日傘持ち歩いてます。

皆さんの地域は地震や天候どうですか?(笑)

今朝も大きな地震があって思わず飛び起きてしまいました!
今年の夏は例年に比べて全然暑くならないし、これも異常気象ってことなんでしょうかね(>_<)
地球は大丈夫なのかとちょっと心配してしまいます。
うちの家は築年数がかなり経ってるので、もし震度6とか来たら倒壊するかもしれないですw

あ、コメントの返信明日致しますね。
ごめんなさいNG
[ 2009/08/11 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

犬夜叉の放送決定

皆さん知っていますか!?
あの犬夜叉が「犬夜叉・完結偏」として放送する事が決まったそうですよ!!
くわしくはここ↓を参照
http://www.ytv.co.jp/inuyasha/
打ち切りになっていた犬夜叉が放送再会を決定したという事はもうすぐ鬼太郎も放送再会するんじゃないですか!?そうだとしたらとても嬉しいですよ!!
ねえKuさん!みーこさん!!
[ 2009/08/15 08:02 ] [ 編集 ]

犬夜叉完結篇やるみたいですねi-228 もともと犬夜叉って人気ありましたからね!
私は残念ながら見たことないですけども…(笑)
アニメでは未完のまま終わっていてちょうど最近原作が終わったみたいなので放送するタイミング的にも良かったんでしょう♪
犬夜叉が始まるということは、ヤッターマンが終わっちゃうのかな?
鬼太郎もなにかこういう一節があれば復活する可能性がありそうなのに…。
あ、そう言えば来年からNHKでゲゲゲの女房の連ドラやるんでしたよね。それにかけましょうv(笑)
[ 2009/08/19 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/55-302adb9a













