 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天空大決戦であります! 

keroropict 079

超劇場版ケロロ軍曹3、ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!

全然買う予定なかったのに、DVDが特価で1500円だったので衝動買いしちゃいましたラブ
(定価は1995円。)

アニマックスで1~2回見てるんですけど、欲しかったんですよね~これ(*^^*)
パッケージに思いっきり期間限定特価とか書いてありますけど、DVDの中の紙だけひっくり返せば通常盤と同じ絵柄になるようになっていて良心的でした♪

超劇3はケロロの基本さえ知ってれば、絶対面白いと思うと思います。
ケロロファンの人も太鼓判の傑作!

ナスカの声優だけ唯一ひどいですが、話はエンドロールまで無駄がなくよくできてます。
寧ろ一番の見どころはエンドロール♪

大好きなみなみさんが敵役でゲスト出演されてるんで当時本気で映画館まで観に行きたいとか思ってましたw
池澤春菜さんも桃華ちゃんで出てますし♪
イベントでお話してから池澤さん好き(笑)
超劇4は奈々様が出てるみたいなのでいつか見たい…。

あれ?ちょっと、皆さん引いてらっしゃいますか?
本当に声ヲタでごめんなさい…おやすみ…(何を今更)
[ 2009/08/08 21:47 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

ケロロって以外と面白いですよね
女性声優陣もですが男性声優陣にも中田さんや子安さんがいますしね
それに敵役とは言え好きなみなみさんがいて特別価格なら買うべきです(笑)
超劇4で奈々さん挿入歌まで歌ってますぜぃ
超劇4は1回見たのですが、かなり面白かったです
みーこさんも是非見ちゃって下さい
声オタなのはお互い様です(笑)
[ 2009/08/09 02:25 ] [ 編集 ]

>めるふぃんさん
そもそもケロロ見始めたきっかけが子安さんがクルルやってるからっていう…。
ケロロの中ではクルル曹長とモアちゃんが好きです(*^^*)

1500円で好きな作品にみなみさん出てたら無条件で買っちゃいますよi-233
アニマックスだとレターボックス(黒枠)で画面が小さくなってしまうのでDVDで見たかったんですよー(^^)
個人的にケロロ超劇2の深海のプリンセスがあんまり面白くなかったので3はどうなんだろう?と思って見たら予想以上に面白かったですv
 
4も絶対見てみますね♪ 
ただいまアニマックスで全力放送待ちです。i-228(笑)
[ 2009/08/13 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/52-2fe91ce1













