スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

web拍手お返事。 

いただいた拍手のコメントのお返事です♪ちゅう!


>ふぃるのさん
もう忘れていらっしゃるかもしれませんが、どうも初の拍手コメントありがとうございます(笑)
こちらでも宜しくお願いしますね(^^)


>7月27日 『移転おめでとうございます。前のブログも~』の方。
どうも拍手コメントありがとうございます♪
確かに以前のブログはコメント丸見えだったので書きこみにくかったかもしれないですねくまった…(笑)

大好きなんて言っていただけて光栄です(>_<)
もったいないお言葉ありがとうございました~また遊びにいらして下さいね♪


>市兵衛さん
前のブログ最後の記事で、お忙しい中コメントありがとうございました!

私の今働いてる場所でも有線チャンネルで曲が流れてて、好きなアニメの曲が流れると1人でテンションあがってますw
最近だと、コードギアスの曲が数曲かかってすごく懐かしい気持ちになりました(笑)
ラジオで鬼太郎のテーマ曲が流れたなんて羨ましいハート

夏の魔物よりスターフルーツの方が好きでしたねー(^^)
本当に、あの目玉おやじ画伯の夏からもう一年経つなんて信じられませんね。
そして鬼太郎が終わってから来月にはもう半年経ってしまうとは…。
[ 2009/08/06 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

鬼太郎!

♪( ´▽`)初だったんですね!光栄です!

昨日帰宅したら、息子が鬼太郎のDVDを見てました。
西洋妖怪登場の回でした。懐かしかったです。
まだ半年前なのにねー。
[ 2009/08/06 23:55 ] [ 編集 ]

>ふぃるのさん
そうです初でしたi-179
ありがとうございました♪
気が向いたらまたポチっとしてみて下さいね(^^)

息子さんまだ鬼太郎好きでいてくれていたのですね~♪
西洋妖怪登場の話はほとんどド派手な必殺技で出るので熱いですv
ミウちゃんが初めて出てきた話がなぜか今突然見たくなってきました(笑)
DVDとか買ってると感覚が麻痺するのか今でもあんまり終わった感じがしません(^O^;)
水木しげるロードに行きたい!
[ 2009/08/08 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/51-7287b4a9













