スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放送事故…? 

sSONY_BD_RECORDER_VOLUME-1040.jpg

昨日のコナン、EDがまさかのノンテロップでキャストやスタッフの名前が画面に一切表示されないというまさしく『DVDの特典映像』みたいことになってました!

なんてサービスの良い放送事故!(笑)

一体何があったんだ…。
歌詞すら表示されないからものすごい違和感。
あるのは右上の日テレのマークだけでしたw

BLEACHでも以前同じミスがあったって日記に書いてる方いましたけど、そうなのかな?

ファンの人は得した気分だけど、これってこの話に関わった制作スタッフや原画さんとかにすごい失礼な話ですよね(^^;)

かく言う私は、ノンクレジットでキレイな絵にうっはうはでしたすきすき!
面白いので録画してる方は是非見てみてください(笑)

そういえば月見て思い出しましたが、皆既日食見忘れました。
今日はこんな内容でごめんなさい…なるべく更新頻度上げようと思って…。

あと今更ですが300000ヒットありがとうございます(*^^*)
(旧ブログより。)
カウンター旧ブログからいつ移そうか迷ってたんですけど、昨日から移しました。
勢いが違うので31万ヒットはかなり遠い未来になると思いますが、また地道に更新がんばりますね♪

[ 2009/08/03 02:33 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 19:06 ] [ 編集 ]

高山みなみさん&水樹ななさん最高!!

お初にお目にかかります。
鬼太郎とコナン(みなみさんとななさん)好きの人をようやく見つけました…!!
コナンは5年位前にハマって、鬼太郎5期はみなみさんと今野さんの影響で見始めて見事にハマりましたe-266(終わってしまって、精神的に死ぬかと思いましたが。)
私の友達やいっているブログはだいたいかたっぽ…v-395
のらきちさんのブログにもコメントし始めました。

コナンの謎のノンテロップ、私も一瞬テレビ壊れたかと… 蘭もコナンもキレーだったのでもう興奮しまくり!!

また来ます!ではではv-222
[ 2009/08/09 16:16 ] [ 編集 ]

>★ぁぃ☆さん
鬼太郎とコナンとみなみさんと奈々さん好きとはすごいです!
コメントありがとうございます嬉しいですi-233
私もこのお2人には目がありませんv

鬼太郎とコナン両方好きでブログ書いてらっしゃる方結構いらっしゃいますよv 
やっぱりみなみさん繋がりでハマる方が多いみたいです(^^)
でもなぜか忍たまと鬼太郎好きの組み合わせの方が多いような気がしないでもないですwi-179
鬼太郎が今でも続いていれば土日はコナンと鬼太郎が見られて週末はパラダイスだったのに残念ですよね(笑)

ノンテロップびっくりしましたよね! 
録画は永久保存版です(*^^*)
作ったスタッフさんは報われませんが…。
OPもノンテロップ版が見たくなってしまいます(笑)

はい。またお待ちしておりまーす(^o^)ノ
[ 2009/08/13 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/49-48c87fb3













