スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルパンVSコナンDVD! 

sP1040096.jpg

DVD買ったら、特典でポスターもらえました!!
こんな激レアなポスターもらえてめっちゃ嬉しいですハート

あとクリアファイルも特典で付いてきました。
映像特典の内容には少しがっかりしましたが(失礼)、これは嬉しい♪

貼っちゃおうかなー貼っちゃおうかなーかお(やめなさい)

本当はブルーレイ買いに行ったのにDVDにしかポスターの特典付かないって言われ…。
店員の人に「ブルーレイだとポスターもらえないですか?」って聞いたら
「ブルーレイの方は予約でいっぱいなのでDVDの方でしか差し上げられないんですよー」って言われました。
えっ、これそんなに売れてるんですか…。

ポスター欲しさに5000円もするDVDを定価で買ってしまった…。
困ったどうしよう…これ。
確実にブルーレイも買うことになるんですけどw

何度見てもEDに流れるTHEME FROM LUPIN III '89の入り方が神すぎてたまらん!
コナンもメインテーマ劇中でガンガン流れて本当にたまらんかったです(>_<)
音楽の大野雄二さんと大野克夫さんの連名クレジットが見られる唯一の作品♪
これ見た後、しばらくルパンのサントラにハマってました(笑)
[ 2009/07/28 01:37 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/43-58c65fdb













