 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ!ゲゲゲだ! 

来週フジテレビの7月31日の金曜プレステージ、そして8月1日の土曜プレミアムは

『夏だ!ゲゲゲだ!2夜連続スペシャル ゲゲゲの鬼太郎』
と称して、なんと鬼太郎の映画放送してくれるみたいですねおばけ

実写だけど、アニメじゃないけど、なんか嬉しいです!
実写映画の1つ目の方はかなり最近に放送されたような気もしますけど、
千年呪い唄の方は地上波初ですね。
なんだかんだで、千年呪い唄は去年映画館で見て以来なので楽しみです♪


あっ、でも31日は同じ時間に金曜ロードショーで『魔女の宅急便』やるんで本当にごめんなさい、魔女宅を優先します!(爆)
別にダブ録できるんですけどね。
しかも魔女宅2年前くらいに放送したやつまだ録画残ってるんですけどね。
これらを録画するためにHDD容量早く空けなくちゃ!

どうせなら今夏休み期間だし、アニメの日本爆裂の方も地上波でやってほしいー(>_<)
…とか思ってしまいますね。
ブルーレイ買ったのに、まだ本編1回しか観れてません…。
もちろん、好きなシーンは何回もリピート再生しましたが(*^^*)
[ 2009/07/23 22:59 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(4)

お久し。全然関係ない話ですいませんがこれやってみてください。
http://www.bzmania.com/check/check.html
[ 2009/07/24 19:34 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

わぁ!なんでこのブログまだ数人にしか教えてなかったのによく分かりましたねi-179
これからはたまにはB'zの話題もする予定です♪
そちらのサイトのアンケートやってみました。
106.95%i-189
まぁP'zさんの足元にも及ばないと思いますけど(笑)
[ 2009/07/25 02:58 ] [ 編集 ]

祝!移転

こちらでもよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

その時間はBSで、ガンダム番組もあり、家族で予約争いになりましたw
・鬼太郎映画
・魔女の宅急便
・宇宙世紀
結局鬼太郎はDVDがあるので、落選してしまいましたが。
[ 2009/07/25 08:20 ] [ 編集 ]

予約争い…

こちらでは初めまして、宜しくお願いしますv-283
一からリセット…ではないですけど、それに近い気分で心機一転新しく作って行こうと思います♪
はてなダイアリに心残りはかなりありますが(笑)

うちも昔はよく家族で予約争奪戦してました(^^;)
あと大事なビデオ録画を上書きされて怒ったり泣いたり…。
今はダブ録もできるし家に便利な録画機器も増えたりでそんなことはなくなりましたけどね。
BSでガンダム特集…本当だ、ありますね!(笑)
まさか鬼太郎と魔女宅が重なるなんて…視聴率争いはどちらに軍配が上がるでしょうか(^o^)/
確か実写1つ目の方は去年の今頃やったばっかりですよね。
千年呪い唄はちゃんと録画して見ますi-228
緒方さんのぬらりひょんと夜叉をもう1回堪能します☆
[ 2009/07/26 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/39-adc98071













