スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連載700回記念! 

apict 056

表紙のコナンかわいい(>_<)
連載700回記念おめでとうございます!!
なんでパティシエのコナン?(笑)

連載回数はメジャーに抜かれてるみたいだけどサンデーの中じゃ一番連載期間が長いらしい。
15年以上やってますもんね!
たぶん私100回、200回、300回~って、100号毎の切り抜きなら未だに全部持ってますw

今webサンデーで壁紙貰えるゲームができるらしいけど、私のパソコンじゃ専用ソフトをインストールしなきゃできないっぽいです…残念。

あと『犬夜叉』の完結編が秋から読売テレビ系列でアニメ化らしいです。
でもごめんなさい、私犬夜叉は1回もたことないんです…(笑)
ヤッターマンの後番組?というわけでもなさそうなので深夜枠なのかな?

普段なら記念号は表紙と巻頭カラーなんですけど今回はハヤテが巻頭カラーです。
以下は、ネタバレ入るので続きを読むで。

ipict 054

ハヤテの畑先生のことはあまり詳しくないんですけどカラーイラストはいつもキレイです♪
ハヤテの自称元カノのアテナはアニメでも幼児期の後姿しか出てないけど、こんなに色気のあるかわいい子になっていたとは!

ハヤテ今20巻まで発売されてるんですね。
私16巻で止まってるんですけど…。
今全巻買おうか迷い中です(>_<)

コナンは赤井秀一と沖矢昴とコナンの鉢合わせの事件になりそうでワクテカが止まりません!
ジンやFBIたちがガッツリ出てくる事件ってホントいつぶり?
アニメで言うと、『赤と黒のクラッシュ』以来ですよね!
今年の映画でも組織出てきたからあまり長く待った感じはしないけど、
組織編だとストーリーが進むからめっちゃ楽しみです!

FBIが絡むのはまぁいいんだけど、あんまり出ずっぱりになるとコナンと灰原の影が薄くなるからほどほどに活躍してください(笑)
[ 2009/07/23 22:30 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/38-20494535













