 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉日報 

千葉日報

千葉日報の新聞にしか載ってない極秘情報!

ライブのチケットとるための電話番号が載ってるんですけど、これだけのために千葉県のコンビニ走りまわったファンが何万人いたことか(>_<)
千葉に住んでる知り合いに頼んで新聞手に入れました♪

決戦日は土曜日!
市原市市民会館…こんな狭い場所でB'zのライブが見られるなんて夢のまた夢の話です。
千葉県の固定電話以外からじゃ不利らしいけど、がんばって電話かけまくります!

当たったら一生に一度しかない奇跡ですけどね。
行きたいなぁー!
[ 2009/07/23 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/37-354cc63d













