スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君が照られてくれた光 今度は僕が照らすから~ 

ikita009.jpg

コナンの新EDのBREAKERZ(DAIGO)の『光』!
今のOPはかなり気に入ってますけど、EDも良い感じです♪
曲は可もなく不可もなくなミディアムバラードかな?(笑)

BREAKERZって今月末に武道館でライブやるんですよね。
そんなに客動員できるのがすごいよ!
『Everlasting Luv』と『光』と『BAMBINO~バンビーノ~』だけ生で聴きたい!
だって、それしか知らないですもんw

OPのエバラスは今でもリピートしまくってますすきすき!
でもこの3曲が収録されてるアルバムが出る時はちょっと欲しいかも…。

ひまわり畑も夏らしくていいですよね。
今の監督さん曲の歌詞とアニメの映像合わせるのがホントにお上手でめっちゃ好きです(>_<)
メインテーマの『キミがいれば』にも“君が太陽なら私は月 君がいれば輝けるよ”って歌詞があるんですが、
どっちかっていうとそっち思い出しちゃいました(笑)

絵も本当にきれいです~キャッ

明日帰りにCDフラゲで買っちゃいます♪
[ 2009/07/13 23:40 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/30-b51684f0













