スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVE DIAMOND2009行ってきた! 

ipict 002


水樹奈々 LIVE DIAMOND 2009に、行ってきました!(>_<)

すごかったです西武ドームライブ!
スタジアムや東京ドーム級のライブに慣れてると若干ドームにしては狭く感じますが、
それでも3万人のお客さん来るのはすごい!

奈々ちゃんの歌声はやっぱり最高でした。 楽しかった
まさかの4時間半の過去最長ライブ、そして超豪華に29曲も聴けるなんて!!
余韻に浸りすぎてボーっとしてたら帰りの電車3駅乗り過ごしました。
因みに、サイン会の時は窓の外見てるだなのに電車5駅も乗り過ごしました。
よくやるんですよねこれ…。
何やってんでしょう自分…ボケすぎ…(^^;)

LIVE DIAMOND2009【セットリスト】
1.ミラクル☆フライト
2.アオイイロ
 MC-1
3.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
4.The place of happiness
5.蒼き光の果て -ULTIMATE MODE-
6.Nostalgia
7.沈黙の果実
8.残光のガイア
 MC-2
9.STAND
10.少年
11.二人のMemory
12.PERFECT SMILE
 MC-3
13.innocent starter (Aco Ver.)
14.NAKED FEELS (Aco Ver.)
 MC-4
15.深愛 (Aco Ver.)
16.Gimmick Game
17.still in the groove
18.Take a shot
 MC-5
19.BRAVE PHOENIX
20.MARIA&JOKER
21.Justice to Believe
 MC-6
22.ETERNAL BLAZE
23.悦楽カメリア
24.Bring it on!
25.Trickster
 MC-7
26.夢の続き
EN-1.POWER GATE
 MC-8
EN-2.Brand New Tops

はい、セトリは他の方のブログのコピペです(笑)

★ライブ感想
私の大好きな曲の『STAND』や『ミラクル☆フライト』など、懐かしい曲もたくさん唄ってくれて良かったです♪
奈々ちゃんは、2~4thアルバム辺りの曲が一番好みなので嬉しかった…。
STANDって私1、2を争うくらい好きな曲でなんですけど結構マイナーな曲なんですよね。
でも、ファンの人のブログの感想巡ってると結構この曲好きな同志がいて意外ー♪

アンコール手前のMCで、去年亡くなられたお父さんの思い出話を涙ながらに語る奈々ちゃんにちょっともらい泣きしそうになりましたが我慢我慢っ。
その後の『夢の続き』の歌声もヤバかったですが、隣にものすごく号泣されてる方がいたので案外自分は冷静にw
このライブLIVE DIAMONDと、私が1月に行ったLIVE FEVERはセット価格でDVD&ブルーレイで発売決定☆
発売日未定でディスク何枚組になるかわからないらしいけど、これは買うしかないよね!

あとニューシングルの発売と、そのタイアップも奈々ちゃん本人の口から告知されました。
1曲はWHITE ALBUMというアニメの2期の主題歌。

そしてもう1曲は劇場版『テイルズオブシンフォニア』の主題歌らしい。
ちょ、シンフォニアの映画化って何でー!?
気になる(笑)

私、声優水樹奈々の名前を知ったきっかけがこのゲーム。
テイルズは最近のは全然知らないけど、シンフォニアとアビスはすっごい好きで当時めっちゃハマりました!
またやりたいなー…。

ipict 001

西部ドーム前。

お客さんも今回はスケールが大きいせいか、武道館の時よりも割りとライトなお客さんが多く、
女の子もそこそこいて前回よりは多少居心地がいい感じでした♪

ipict 005

席は1塁側スタンドの一番後ろでしたが、なかなか面白い席だったのである意味良かったですw
ご一緒した皆さん、お疲れ様でしたー☆

晴れて良かったです
[ 2009/07/06 02:28 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(3)

西部ドームお疲れ様でしたー♪
やっぱり3万人入るだけあって広かったですねー。
その影響でコールとかも1塁と3塁側でズレてましたしw
席は一番後ろの特等席というか。面白い席でしたねw
隣の号泣されてた方(笑)に次も頼んだのでこれからこっちでも会う機会が増えると思いますがよろしくお願いしますw
[ 2009/07/16 21:19 ] [ 編集 ]

ライブお疲れ様でした♪
まさかの「DISCOTHEQUE」を忘れてますよ!(笑)
どうせ隣で号泣してましたよっと。
席はある意味良い席でしたよね(笑)
[ 2009/07/16 21:19 ] [ 編集 ]

いっしーさん>
お疲れ様です♪
1塁と3塁ではやまびこのようにコールがズレてましたね(笑)
一番後ろの席でもドームにしては割りと近い方だったと思います☆
せっかく横にステージが伸びてたのに、結局サインボール投げる時以外はステージ端には来てくれてなかったのでアリーナ一番前の端の方の人はちょっと気の毒でしたね(>_<)
次がいつかわからないですがまたライブあると良いですね♪

めるふぃんさん>
お疲れ様です!
本当だ、DISCOTHEQUE忘れてますね!(^∇^;)
うんうん、号泣しすぎ!(笑)
3塁側(?)は客席に奈々ちゃんが現れるサプライズがあって羨ましかったですね~(>_<)

[ 2009/07/16 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/23-96f3bccd













