スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都限定ストラップ 

iP1030906.jpg

京都に行って帰ってきました
全く、京都まで行って何を買ってるんでしょうねこの人は!!

コナンのはすぐあったのですが、随分前にとある方のブログで鬼太郎の新撰組ストラップがあると聞いていたのに見つからなかったです。
なんかアニメ放送終了で生産なくなった疑惑…残念!(>_<)
ご当地目玉おやじのストラップはい~っぱいあったので、ゲゲゲの舞妓おやじを買いました!(笑)
「キモかわいいね、父さん!」
ご当地目玉おやじストラップもっといっぱい買えば良かったです…。

左にある缶ケースのは抹茶クッキーが入ってますw

[ 2009/07/04 23:55 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(3)

どうも、はじめまして。
ゲゲゲファンの水竜といいます。

鬼太郎の新撰組ストラップですが、京都にありますよ?
5月に行った時は色んなところで見かけました。
ちょうどそこに置いてなかっただけじゃないでしょうか?
清水寺のお土産通りの飴屋さんでも大量の種類のストラップやキーホルダが置かれてましたので、また行ったらチェックしてみたらどうでしょうか?
[ 2009/07/16 21:22 ] [ 編集 ]

ゲゲゲファン!?じゃあ僕と同じなんですね。僕もゲゲゲファンなんですよ、水竜さん。ところで皆さん、ゲゲゲの鬼太郎(第5期)の登場人物の中で好きな男女カップリングは何ですか?僕が好きな男女カップリングはキタネコ(鬼太郎Xネコ娘)とワシロク(鷲尾Xろくろ首)です。
[ 2009/07/16 21:23 ] [ 編集 ]

水竜さん>
ありましたか!? 私お土産屋は10軒以上は見たのですがどこも全滅でしたよ(>_<)
清水寺にも行きましたが多分なかったと思います。
目玉おやじの新撰組の方はあったんですけどね…。
この目玉の舞妓おやじも探すのにちょっと苦労しました。

私の見てる場所が違ったんでしょうか…。
今度京都に行く機会があったらまた探して見ますね☆
それより通販の方が早そうですが(笑)

GeGeGeさん>
私もやっぱりキタネコです。ネコ娘の妄想の中の(笑) 
あと一ツ橋さんとあのOLの女の人…(すいません名前忘れちゃいました^∇^;)
[ 2009/07/16 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/22-b9a4030a













