スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12話 「歩美ちゃん誘拐事件」 

iSONY_BD_RECORDER_VOLUME-0.jpg

「だって私たち、結ばれる運命なんだもの!

昔のコナンはハイテンションでかわいいし大好きです
絵も音楽も話も、やっぱり昔の方が好きです基本は(*^_^*)

見てる人は分かると思うんですけど最近新作といっしょに昔の話の再放送を1~2ヶ月に1回挟むようになったコナン。
1996年放送のやつなのでかなり時代を感じます(笑)
この話もう何十回も見まくってるんで地デジで再放送されるのも嬉しいようで微妙?
って感じですけど、やっぱり見ちゃうっていう(笑)
これじゃないけど、昔のコナンで原画に入好さとるって名前見ると鬼太郎ファンとして嬉しい♪

録画してるけど、土曜18時に移動してからまともにリアルタイムで見たことがない。。
土曜の夕方なんて普通に家にいないですよ~

今日から日テレでエヴァ一挙再放送が始まったようです!
とりあえず録画したんですけど、ずっと前に見た時すぐ挫折しちゃったんで今回はどうなるか…。

あとアニマックスで『悪魔くん』の再放送が始まってそれも録画してるんですよね。
ほとんど平日に毎日放送してるみたいですけど、私はゆっくり見たいので毎週日曜日のリピート放送の方見てます。
メフィスト二世の声って古川さんだったんですね。
あとヨナルデパズトーリ、5期鬼太郎に出てくるヨナルデよりデカい!

なんだか見てるの再放送だらけ。
録画たまりまくりでどうしよう…。
[ 2009/07/01 02:36 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/18-55bfb6d9













