スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第60回紅白歌合戦@奈々ちゃん 

奈々ちゃんsn2

紅白良かったよー!!(>_<)

地デジじゃなくてBS-hの超画質で録画してるから紅白だけで容量50GBも使ってる…(笑)

っていうか、私泣きましたよ。
なんで泣いたかって、人が唄聴いて感動してるときに父さんが横で「なんだこれ」とか「こんなんどこが良いの」とか言うからあんまりにもムカついてムカついて!w
いつもはこんな些細なことで泣かないですけど、さすがに今日は純粋に紅白楽しみたかったのになんか涙がボロっボロ出てしまってヴぁー
だからいっしょに見たくなかったのにさぁー!
泣いたことはお父さんにはばれてませんけど、何年かぶりに家で泣きましたよ全くもう
こんなことで泣くなんて末代までの恥です、バカみたいと思ってくれて良いですよw
でも、すぐに笑い泣きに変わりましたけどね(笑)
こんなことで泣いてる自分があまりにもおかしすぎてかお


『深愛』Cパートのところ飛ばされて他の人に比べて1コーラスだけで短かったですけど、
それはまぁしょうがないとしてもあれだけの大舞台で歌いきった奈々ちゃん、本当にお疲れさまでしたっ!

坂本冬美さんとの絡みもあったりで良かったですね。
声優ということにほとんど触れなかったのは私としては良かったと思います。
「奈々ちゃーん!」とか野太い声で叫んでたファンは空気読んでくれって感じでしたけど
遊助が『ひまわり』歌ってる時に“ななちょも”のぬいぐるみ出してた人もっと自重w

あと奈々ちゃんの少し後に歌ってた細川たかしの常人離れした声量はすばらしすぎる…。
こども紅白司会の加藤清史郎くんはまさに2009年の顔で、まさに大躍進の年でしたね。
NHKが紅白前半部分を清史郎くんに頼りっきりなのがよく分かりました。
でも実際、かわいいですもんねハート

そして、小林幸子さんの衣装に爆笑(笑)

これが最後の更新かもしれないので
皆さん、よいお年を!門松
[ 2009/12/31 21:30 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(8)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本当は去年みたく、水樹奈々の中の人繋がり絵を年賀状として描こうと思ってたんですけど時間なくてダメでしたOTL いつかは描くので楽しみにしていただけたら幸いです。
今年こそB'zの記事書いてくれたらな、と思ってます。では今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 00:26 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。紅白歌合戦は僕も観ました。特に嵐の「Believe」が出た時はノリノリで踊りました。みーこさんにKuさん、今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 11:44 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
私も水樹奈々ちゃんと嵐目当てで紅白歌合戦を観ました。奈々ちゃんは可愛くて歌唱力も抜群ですね!

本年もみーこさんや皆さんにとって素敵な1年でありますよう心からお祈りいたします。今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/02 00:33 ] [ 編集 ]

しておめでとうございます。
お久しぶりです。
私も親に言われました。ひどいことを!!
「誰、水樹奈々って?」
そして反論。
「超有名な声優&歌手だよっ(怒)」
「ああ~そっち
系?」
なんですか、そっち系って!!怒ってしばらく口聞きませんでしたよ。なぜ奈々ちゃんの素晴らしさを分からない!! でも、良かったですよね♪奈々ちゃん。
そのあとの嵐メドレーで吹っ飛んだ怒り(笑)

何はともあれ、今年もどうぞ、よろしくおねがいします。
[ 2010/01/05 16:19 ] [ 編集 ]

Kuさん、無視しないでよ!久しぶりなんだから、HPの状況とかも話してくださいよ!
[ 2010/01/06 18:40 ] [ 編集 ]

なんと言うお父さんw
録画してたはずの紅白が撮れてなかったので仕方なしにようつべで見ました^^;
奈々さん本当良かったですね!
ただ、残念なファンの方々が目立ってたのがどうにも・・・
UOうざいよ。
奈々ちゃーんって叫んでたみたいですしね。
オタク自重しやがれ!って感じです。
[ 2010/01/06 22:18 ] [ 編集 ]

>GeGeGeさん
こんばんは。心配かけてごめんなさい。ホームページは現時点で作ることができません。言い訳ですが学業が忙しく、秋から就職活動も入ってきます。病気の事もありますので…でも一段落したらブログでも作ってみたいと思っています。いつになるか分かりませんが気長にお待ちください。
それでは失礼します。
[ 2010/01/11 23:26 ] [ 編集 ]

わかりました。でも、なるべくはやくお願いしますね
[ 2010/01/12 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/130-86dd64d8













