 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特報 

sSONY_BD_RECORDER_VOLUME-585.jpg

「また会ったな名探偵…」

昨日の放送で『天空の難破船』の映画の特報が流れた☆っていうから、録画を見てみました。
こちらでももう特報見られるようになってます!
気がついたら昨日が年内最後の放送だったんですね。
いつか毎週アニメの感想書きたいとか思いつつも今年がまた終わってしまいました。
来年こそは!!汗

で、映画の予告見てもあんまりワクワクしなかったんですけど、これって私だけなんでしょうね…。
なんかちょっとあんま面白くなさそうとか思っちゃったんですけど(笑)
予告の時点で既に主役がキッドに食われてて不安度が増してしまいましたw
もっと素直に楽しみにできれば良いのにコナンが好きすぎてキッドに嫉妬しとるのか(^^;
でもこの時期に出る予告って基本ほとんどがイメージ映像というか、嘘予告が多いのであんまり鵜呑みしないようにします(笑)
来年も舞台挨拶行けるといいなー♪

レイトン教授、火曜に観に行けたら行こうと思ってます!

それでは皆さん、良いお年をonpu(まだ更新しますが)

[ 2009/12/27 23:34 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(4)

はじめまして☆

こんにちは。いつも楽しく見させていただいています♪
私も高山みなみさんが大好きで鬼太郎が終わってガッカリだったんですけど、コナンがあるからまだ救いかな?と。ハガレンもありますしね☆
今日はレイトンの映画を見に行ったんです。とてもおもしろかったですよ!お勧めです♪
これからも更新楽しみにしています!!
[ 2009/12/29 12:40 ] [ 編集 ]

来年のコナン映画

みーこさんこんにちは!kuです!
私もコナン映画大好きです!「戦慄の楽譜」から毎年観に行っています(^0^)/来年も絶対観に行きます!

ウィキペディアで見ましたがドラゴンボール改は2009年現在で来年の3月まで、全50話の予定らしいです。

乱文長文失礼しました。多分今日で今年最後の書き込みになるかもしれません。みーこさんも皆さんも良いお年をお迎えください(^o^)/そして来年もよろしくおねがいします!
[ 2009/12/29 16:33 ] [ 編集 ]

じゃあ、5期鬼太郎の続編が放送される確立が高くなったという事ですね!?よかった~!
[ 2009/12/29 20:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!Kuさん、HPの状況どうですか?皆しんぱいしてたんですよ!?
[ 2009/12/29 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/127-2c182c81













