スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DIAMOND×FEVER 

s-pict 185

LIVE DIAMOND×FEVERさくらんぼ☆


ついに発売日きたぜ西武どおおおおおおおおおおおおおむハート


てか、TSUTAYAで買って奈々ちゃんの両面ポスター2010年カレンダーをもらう予定だったのに
密林で頼んでたのキャンセルするの忘れてて、気がついたら前日に発送メールが着てしまってました
まちがって2枚買うよりいいんですけどね、値段は定価より安いんですし!
でも、カレンダー欲しかったです(笑)

ライブBDってこれで初めて買いましたが、画質が超ハンパないんですけど!!
西武ドームの3万人の観客が気持ち悪いくらい蠢いているっ!
観客が気になってライブに集中できないレベルですw
これはヤバすぎる!!
BDのすごさを改めて思い知りましたw

BD3枚組で収録時間500分を超える大ボリューム☆
年末年始は紅白とこれを見てすごします!
まだ好きな曲だけ数曲しか見てないので毎日少しずつ見ていくぞっ
自分へのクリスマスプレゼントですねめりくり

皆さん、良いクリスマスイヴをお過ごし下さいませませ
[ 2009/12/24 00:32 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(2)

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
[ 2009/12/26 03:24 ] [ 編集 ]

クリスマスイブはのんびり過ごしました。

こんにちは、私は24日ぐるナイを見ながらのんびりと過ごしていました。
ケーキはイチゴが苦手なので、ショートケーキではなくチョコレートケーキを食べました(笑)
最近歴代ねずみ男の特徴を自分なりにピックアップした記事をブログにアップしましたので、機会があれば見てくださいね♪

>よく知らない人は「声優やることがある歌手」という認識なのかもしれません
私と同い年の平野綾さんも単独ライブを行なったこともあるので、その考えは十分有り得ますね。
最近の声優さんは演技力以外にルックスや歌唱力なども高く、1種のアイドルみたいなっていますね。
私は色んな作品を見たりして声優さんを知り続けています。
ゲオなどでアニメのDVDを手にしたら、まずキャストを見て「この人○○役の人だ」と調べています(もう末期症状です^^;)。

>6つの金貨ってやっぱり有名なんですね!
私はプレイしたことはありませんが、スーパーマリオくんという漫画でだいたいのことは知っています。
スペースゾーンのボス「タタンガ」はマリオランド1でデイジー姫のサラサ・ランドを乗っ取ろうとしたラスボスなんですよ。
またCMでワリオの声をしていたのは初代ねずみ男の大塚周夫さんです。

ワルイージを知ったのはこの私がきっかけだったんですか~。
ワルイージのことも以前記事に書きブログにアップしました。
ワルイージのぬいぐるみは今月の初旬に発売されたマリオのぬいぐるみの1つで、Amazonで購入しました。
クレーンゲームは結構好きですが、最近はあんまりゲットできていないです(^^;)
持っているぬいぐるみの中にもクレーンゲーム出身者もそこそこいます(笑)
クレーンゲームにも色々テクニックがあるみたいで、昔TVチャンピオンでそのテクニックの数々を見たときは楽しかったです♪

>5期に続いて墓場も豪華特典つきBOX化とかなったらどうしようとか思ってます…。
これも有り得ない話ではなさそうですね(^^;)
墓場版鬼太郎達のフィギュアや設定資料とかを特典にしたらマニアは喜びそうですね。

最近5期を見直していますが、やはりねずみ男の扱いの落差が激しすぎると感じました(><)
キャラが全然違う猫娘が彼のポジションを扱うのは無理だなと思いました(^^;)
過去の鬼太郎などを見ていると、主人公の鬼太郎が悪党妖怪と戦うヒーローとして活躍する一方で、ねずみ男が悪事をすることでこの作品は安定するんだなと感じます。
キツめコメントですみません(^^;)
[ 2009/12/26 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/125-85b82d69













