スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻衣ちゃん 

spict 170

私の中で三大歌姫の1人、倉木麻衣ちゃんのライブに東京国際フォーラムに行ってきました!
いやぁ良かったですO(≧▽≦)O
有楽町のイルミネーションもすごくきれいでしたよー!☆

昨日のセトリきらきらはーと

1.Baby I Like
2.mi corazon
3.Revive
4.Delicious way
MC
5.key to my heart
6.風のららら
MC
7.Secret of my heart
8.Time after time ~花舞う街で~
9.Stay by my side
MC
10.The ROSE~melody in the sky~
11.Beautiful
12.Make my day
13.ダンシング
14.Love,Day After Tomorrow
15.NEVER GONNA GIVE YOU UP
16.Winter Bells
17.24 Xmas time
18.わたしの、しらない、わたし。
19.PUZZLE
MC
20.touch Me !
21.一秒ごとに Love for you
22.Stand Up
ENC
23.ベスト オブ ヒーロー
24.chance for you
25.always
26.Diamond Wave

10周年のBESTツアーということで、シングル曲だらけで最高でした!
席も二階席でしたが実質一番前の席でよく見えましたし☆

特にTime after time~花舞う街で~のライブverと生歌の神がかりっぷりは異常
わたわた、PUZZLE、touch meのコンボもすごくパワフルでカッコ良かったです!
10年間の思い出が曲とともに蘇ってきて、ちょっと泣きそうでしたw

あと面白いのがファン層で、男女比は私の周りは6:4くらいでしたがすごく和やかでまったりした人たちが多いんですよ
だからライブ中も慌てず騒がず、すごくしっとりして不思議な空間でした
もちろん、盛り上がる曲ではちゃんと盛り上がるんですよ(笑)
今まで色々な人のライブに行ってきましたが、ここまで和やかムードなライブは初めてでしたonpu
奈々ちゃんの客層はこれの真逆ですからねw
歌ってる本人に客層が似るのかな(笑)
みんなちがって、みんな良い
麻衣ちゃん、めっちゃ可愛かったですしstrawberry(こればっかw)

グッズは金銭的にサイリウムしか買えませんでしたかお
青い光だから、奈々ちゃんのライブでも使えるじゃないか。
[ 2009/12/21 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/123-2b4152af













