スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里菜ちゃん 

spict 166

東京ドームシティーのステージの愛内里菜ちゃんのフリーライブに行ってきましたsn2

里菜ちゃんはデビューの時からずっと好きで、一時期ファンクラブにまで入ってたくらいです。
奈々ちゃんにハマってからはちょっと遠のいちゃったんですけどねw
一般的には爆発的に売れた当たり曲はないけれど、ずっと応援して行きたい人です。
野外なのでものすごく寒くて足先が凍死しそうだったんですけど行って良かったです!
なにより観閲無料で歌が聴けちゃうなんて、ものすごいサービスですよね

セトリは、
1.NAVY BLUE
2.GIFT
3.MAGIC
4.I believe you~愛の花~
5.Dream×Dream      の以上5曲。

MAGICを歌ってくれる前には「名探偵コナンのOPになってます」って言ってくれました。
この曲好きなので生で聴けて嬉しかったです!
歌も相変わらずCD以上にうまいし、めちゃくちゃ細くて可愛かったハート

世間的には「コナンの歌の人」なのか、私の周りにいた通りすがりっぽい人たちはみんな「コナンの人」って言ってました
コナンに関わる人はたいていこうなるw

pict 156

イルミネーションの中に天空のロストシップがいました

pict 160

ムーミンカフェに寄ってムーミンパンも食べられたし満足カップケーキ
[ 2009/12/19 23:21 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(2)

コナンで私も里菜ちゃんにハマりましたよ。麻衣ちゃんはちがいますけどね。素のファンですi-178

いいですねえ、ライブ!東京は頻繁にあるのでうらやましいですe-328
里菜ちゃんも麻衣ちゃんも、(水樹奈々さんも!)美人だからいいですよね!!やっぱりナマだと。
「MAGIC」もだけど、「Dream×Dream」も好きだし、なにより観閲無料って! 本当にうらやましいです!!「GIFT」も里菜ちゃんらしくてお気に入りです。
[ 2009/12/22 12:39 ] [ 編集 ]

>★ぁぃ☆さん
私も結構そんな感じです!
倉木麻衣に至ってはデビュー曲発売週から「この子は売れる!」と目をつけてCD買ったら本当に売れちゃってたって感じですw
ライブは東京だと大きい会場沢山あるので困らないですよね。
GIFTはまだあまり聴いてないんですけどクリスマスシーズンにぴったりな曲でしたね♪
私も里菜ちゃんのベストはお金がなくて通常盤の方買いました(笑)
「Dream×Dream」は本当良い曲ですよね~v-345(*^^*)
[ 2009/12/27 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/122-95be197b













