スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆあみ 

s11_20091219051458.jpg

ゆかりんの新曲、『 You & Me 』 リピートして聴いてます♪

m.o.v.eが手がけたトランス調のアレンジと甘い声が意外に合っててかなり好きな曲ですロールケーキ
甘辛ミックスって言葉はまさにこの曲のことだなぁーと思います
この造語は普通はファッション雑誌で使われるんですけどねw

今年のはじめ母が重い病気にかかって入院していた頃、当時発売されたばかりのゆかりんの『木漏れ日の花冠』のアルバムをいっぱい聴いてすごく元気づけられてました。

歌の力、無限大∞!(今年の紅白のスローガンらしい)

奈々ちゃんは紅白では『夢幻』歌うみたいですね。
個人的には『深愛』の方が良かったけどスローガンがこれでは『夢幻』の方がいいですよね(笑)

紅白まであと12日きらきらはーと

P.S.
今朝この記事間違えて消してしまったのでさっき書き直しました。
あと、ブログをクリスマスらしく少しだけリニューアル。
[ 2009/12/18 22:40 ] ゆかりん | TB(0) | CM(7)

田村ゆかりの曲は「YOU & I」に似たタイトルだし水樹奈々のライブビデオは「Fever」だしアルバムは「『LOVE』PHANTOM MINDS」だし茅原実里もファンだしで声優界もB'zがブームなようですな(B'z病のオレが通りますよ)
[ 2009/12/20 00:50 ] [ 編集 ]

落ち込んだ時って音楽が支えになったりしますよね

奈々さんの紅白は「深愛」に決まったみたいですよ
バラード系でとりあえずほっとしましたw

今日「You&Me」買って来ました
まだサビしか聞いた事ないからかなり楽しみだったり
帰ったらパソコンに落として聞かなきゃ!笑
カップリングも気になる
[ 2009/12/20 20:07 ] [ 編集 ]

連続投稿失礼します。

>P'zさん
横レス失礼します。
B'z好きなのはお名前から察して十分にわかりますが、とらえ方によっては「こいつらただのパクリじゃん。」って言ってるだけのようにしか見えませんよ?
少なくても俺はこのようにとらえました。

>みーこさん
横レス邪魔なの承知の上で書いてしまいました。
我慢出来なくてつい…
邪魔でしたら消しちゃって下さい。

以上連続投稿失礼しました。
[ 2009/12/20 20:11 ] [ 編集 ]

そのようなつもりはまったくございません。
最後に言っている通り僕はB'z病なので、何でもかんでもB'z関連にしてしまう、という僕の悪い癖、という意味合いがあるわけで。
「声優界もB'zの影響がきてるんだ嬉しいなやっほー」
「んなわけねえだろ」
というわけで。言葉足らずなのが僕のダメなところでしょうねぇ。言葉ひとつ足りないくらいで全部こわれてしまうようなのが、ネットコミュニケーションの痛いところです。申し訳なかったです。
余談ですが僕は「もっとパクッてくれ!!」という男なのでパクリに関しては寛容なタチです。茅原も田村も水樹も声優として好きですし。はい、すみませんでした、また長くなって。
[ 2009/12/20 20:46 ] [ 編集 ]

>P'zさん
こちらこそ理解能力が低く取り乱してしまってすいませんでした。
価値観なんて人それぞれですしね…

>B'zファンの皆さん
特にB'zを否定しているわけではありませんが、今回B'zを否定してしまいそうな誤解ある発言がありましてすいませんでした。

>みーこさん
今回は勘違いから変な横レス申し訳ないです。

最後にみーこさんのブログを楽しみにしてるみなさんには見苦しかったと思います。申し訳ないです。

それでは長文失礼しました。
[ 2009/12/21 10:52 ] [ 編集 ]

>P'zさん
P'zさんのB'z好きっぷりは十分に理解ありますし、P'zさんの『HOME』を見てれば良く分かりますので私はなにも気にしてません。
言葉ひとつ足りないくらいで全部壊れてしまうようなか弱い絆ばかりじゃないだろう?(笑)
毎回反省文書いてるP'zさんって素直で真面目な方なんだろうなと思います。
P'zさんのMessageがど真ん中に届きましたi-228

う~ん。歌詞と会話を合わせるのも難しいですw
いぇ、本当に思ったことですからね(^^;
奈々ちゃんライブの「FEVER」がありならLIVE DIAMONDも「儚いDIAMOND」ですね。(実際は英語じゃないけど)
なんか言ってて意味不になってきたのでそろそろこの辺でi-189
[ 2009/12/27 23:42 ] [ 編集 ]

>めるふぃんさん
めるふぃんさん、メールでも言いましたがお気になさらずに!
全てなにかのイチブってことに僕らは気づかなかったんです。(意味分かんなくてすいませんw)

You & me良いですよねi-237
PVも見たけどカッコかわいかったです☆
奈々ちゃん深愛らしいですね!やったー!
私が見たのはガセネタだったみたいですね…i-201
夢幻はちょっと癖のある曲なので深愛の方が良いなぁって思ってたんですよ
DISCOTHEQUEとかにならなくて良かったなと思いますv-325
あの曲大好きですけど万が一空気読めないファンが全国放送でヲタ芸とかし出したらたまらないですから!w
私は紅白生で見られるか時間的にかなり微妙なんですけど頑張ってほしいですね(>_<)
[ 2009/12/27 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/121-d708d504













