スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪☆vol.0028 

s-無題

みなみさんが紹介していた今月号の『怪』vol.0028号に載ってる妖怪横丁コラムとやらを立ち読みしてきました星
コラムでは、ゲゲゲ組(5期鬼太郎の声優陣)の活動報告がちょっとだけ読めます。

皆さんアグレッシブだなぁーウインク
そーゆうところが好きだハート2(気持ちわるっ)

しっかし私も偉そうに立ち読みしてきたなんて言うなやって感じですよねw
買っても良かったんですけどこれのために1500円は高すぎて手が出ません汗
最初はスルーしようと思ったんですけど久々に鬼太郎の話題がしたくなったのでどうしてもw
本当にコラムが連載になればいいですね。
私には資金提供できそうにありませんが(>_<)

「角川書店も全面的に応援してます」だなんて言葉じゃなんともでも言えるんだから、
早く再開してくれないと話忘れちゃうよっ(笑)

異様なくらい分厚くて中身もものすごいマニアックでボリューム感たっぷり!
こりゃ妖怪マニアには至極たまらんだろうっと思う雑誌でした。

興味ある人はぜひ手にとって見てくださいね♪
[ 2009/12/17 21:49 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/120-5ae4a625













