 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツイッター 

コメントたくさんありがとうございます!絵文字名を入力してください

お返事がおそくなっててすいません。
あと拍手機能に障害で出てるらしくてクリックしても反映されないみたいです汗
携帯の方はちゃんと反映されてるのになんでだろう。
FC2は深夜全く繋がらないときが多いので夜型人間としては結構困るのだ。

最近ツイッターっていうブログがかなり流行ってるみたいですけどちょっと興味あります。
面白いのかなぁー(笑)
[ 2009/12/16 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

140文字でいろんな人が書いてることが面白いといえば面白いですよ。
私は30人ぐらいのやつを見るのが楽しいと思ってますが、100人以上の書き込みを流れで見て楽しむ人もいて、いろんな楽しみ方があると思います。
私はこんな感じで書き込んでますが。

http://twitter.com/wie1973
[ 2009/12/17 06:53 ] [ 編集 ]

>ヴィーさん
そうなんですか!
ぱっと見ただけじゃブログの見方がよくわからなかったんですけど面白そうですねi-233
ツイッターなら確かにブログ兼用しても全然行けそうですね。
私も登録してみようかなぁ。
あ、ヴィーさんのお名前って、愛猫さんのお名前だったんですね(笑)
[ 2009/12/20 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/119-b85a2271













