スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永遠の歌姫 

s-pict 131

今週末公開の映画レイトン教授のテーマ曲集買ってきました!

ジェニス・カトレーン役の奈々ちゃんの歌うテーマソング集onpu

曲は全部で9曲ですが、メロディーはほとんどいっしょのもので歌詞違い、アレンジ違いの曲が多いです。
ローソンで予約して前売り券買った人は特典で『この幸せよ永遠に』と『はかなき命の旅立ち』の2曲が入った特典CDがもらえたようですが、このCDでもその2曲と『永遠の歌姫』がメインの3曲であとはサウンドトラック的な感じの曲でした。

3曲目の『はかなき命の旅立ち』が良すぎる(>_<)
短いんですけどね。
この曲映画で流れただけで既に名作でしょ(笑)

『永遠の歌姫』はなんと7分以上もある超大作。
一応オペラ歌手役ですがオペラというよりは演歌に近いですw
当たり前だけど、聴いてて本当にレイトンのゲームの曲作ってる人と同じ人が曲描いてるんだぁーって感じでなんか嬉しいかも

これ見る前にこの前買った魔神の笛を終わらせようと思ってたのに全然進んでないです汗

そういえば今日NHKの紅白直前スペシャルも見るの忘れました。
最近帰ってきてから爆睡するくせがついてて生活狂ってますw

新宿バルト9で19日に舞台挨拶あるらしいですけど昨日ぴあ見たらもう完売でチケット取れなかったです。(当たりまぇ)
堀北真希ちゃんも生で見てみたかったんですよね。
めっちゃんこかわいいんでしょうなぁ

私は初日には観にいけませんが絶対観に行くぞっ
『天空の難破船』の特報が見られますように!
去年の今頃は鬼太郎の舞台挨拶行ってたけどもう遠い過去の話に思えます(笑)
一年早かったなぁー汗
[ 2009/12/15 23:25 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/117-588c88c9













