スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PHANTOM MINDS 

phantom_minds.jpg

1月13日発売の『PHANTOM MINDS』のジャケ写が公開されました!
相変わらず神秘的でカッコ良い感じですね。

最近昔よりは冷めてしまっていた奈々熱が戻りつつあるんですけど、どうやら私はブログで話題にするようになるとその相乗効果でそれまで以上に熱も上がる性質にあるみたいです。
鬼太郎なんてめっちゃその例のひとつだったんですけどw
ブログに書くことによって、同じ趣味のブロガーさんと交流が持てることが大きいんですよね。
他のファンのみんなはどんなこと思って書いてるんだろう、どんな感想持ってるんだろう
そう思っていろんな人のブログ見てるうちに、自分までどんどん深みにはまるっていうか(笑)
結構そういう人多いと思いますが、自分はその典型例のようです。
交流が持てると言っても、残念ながら滅多に自分からはコメントとかしないチキンなので自己満の範疇ですけどね涙


収録曲もどどーんと発表♪


1.PHANTOM MINDS 
 手書き星劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」主題歌
 作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山隼
2.Don't be long 
 手書き星劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」挿入歌
 作詞・作曲・編曲:矢吹俊郎
3.Song Communication
 作詞:ゆうまお 作曲・編曲:藤間仁(Elements Garden)
4.十字架のスプレッド
 手書き星アーケード版「シャイニング・フォース クロス」テーマソング
 作詞・作曲:志倉千代丸  編曲:菊田大介(Elements Garden)


東京では確か金曜の深夜にリリカルなのはA'sの再放送やってます。
私は、OPしか見たことないですけどw

ここ最近はずっと4曲入りがデフォなんですごいお得感が増してますよね。
紅白出場効果で絶対『夢幻』よりも売れるでしょう。
どこまで遠くに行ってしまうんだw

2月10日にはまた4曲入りのシングル『Silent Bible』が発売されるらしいし、
今月末発売のDVD/BDも含めて3ヶ月連続リリースとはやってくれるなっ
楽しみ楽しみだなぁーハート
[ 2009/12/11 23:27 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(8)

だったらB'zの記事も書いてほしいものですね。
[ 2009/12/12 14:22 ] [ 編集 ]

P'zさん>
P'zさん、なんかコワいぞっw

そういえばアルバムも軽くスルーしてましたね
ブログの方針的には某ファンサイトで満足しちゃってる私です(^^;
とりあえず今はチケット待ち
[ 2009/12/12 14:54 ] [ 編集 ]

最近イラストを描いていない・・・。

こんばんは、水樹奈々さんは歌手としても活躍なさっていますね。
私はあまり詳しく知らないので深いコメントができませんが、紅白に出るところをみるとかなり注目されていることはわかります。
私は声優さんでお気に入りは山口勝平さん、歴代ねずみ男を演じた方々、中尾隆聖さん、林原めぐみさん、伊藤静さんなどいっぱいいます。

>マリオはファミコン時代からお世話になってる寅年生まれです
そうなんですか、私もファミコン時代は祖父ちゃんの家でよく遊び「色あせない名作」と思っています。
『6つの金貨』はバニーマリオ登場やマリオの自称ライバル兼幼馴染のワリオの悪役デビュー作品ですね。
私はゲームボーイ系ではワリオランドシリーズが好きですよ♪
マリオ考えたお方は本当に凄いですし、こうして面白いゲームやキャラに出会えることに感謝しています。
Wiiは一時期自分の家にありましたが、一人暮らしをしている兄が持っていきました(笑)
マリオテニス64は面白いですし、私の大好きなワルイージのデビュー作品でもあります。
GCの方も私は好きですが、人によってはスペシャルショットで賛否が分かれています(^^;)

>DMMでしたっけ? TSUTAYAでもあるみたいですけど、利用したいと思いつつもまだ利用したことないです…。
そうですか、では再放送がされなかった時の保険ということで知っておくでも良いと思いますよ。
墓場鬼太郎懐かしいですね~(^^)
私の地域は少し遅れて放送されていましたが、正義の味方ではない鬼太郎と狡賢いねずみ男の凸凹っぷりがGOODでした♪
あと原作の設定通り「ねずみ男が怪奇(おばけ)大学不潔学科卒でなまけ学の博士号持ちを自称する」シーンが見れて嬉しかったです。
ゲゲゲでは2期に何回か「不潔学部出身」と言ったくらいだったので。

ブログで書きましたが、最近新たにワルイージのぬいぐるみをゲットしました。
またぬいぐるみ軍団の仲間が増えてしまいました(笑)
[ 2009/12/12 21:20 ] [ 編集 ]

今回のジャケ写カッコイイ!
アルバムっぽいジャケットですよね♪
このブログ見て気づいたんですけど、またゆうまおさんの作詞なんですね!
ULTIMATE DIAMONDのBrand New Topsもゆうまおさんが作詞してて歌詞がすごい良かったので今回も楽しみッスi-189
ただ、贅沢を言えば4曲で嬉しいんですが、トラックレスも入れて欲しい><

A'sはPSPのゲーム出るから再放送中なんですよ♪
確か2月の新曲がこっちのOPだったと思います。
DVDも含めて3ヶ月連続リリース楽しみですよね!
3月のライブまで合わせると4ヶ月連続ですよ!笑
紅白を含めて奈々さん休む暇なくて大変そう><
[ 2009/12/14 03:30 ] [ 編集 ]

|д゚)ソォー
奈々さんネタになると食いつくよんたですどうも(笑)
チェックする前にみーこさんとこでジャケ写知れてよかった。カッコ(・∀・)イイ!!
紅白はあるわライブはあるわCDDVD発売ラッシュだわでファンとしては嬉しいんだけど、疲労で体調崩さないかと心配…。全部終わって一息ついたらちょっと長めの休暇とってもいいとおもうw
そして一気に色々出されるからどうみても散財確定\(^o^)/オワタ
[ 2009/12/14 14:01 ] [ 編集 ]

>Nezuさん
私も奈々ちゃんは歌手の方専門で、声優としての水樹奈々さんは全く詳しくないのです(^^;
よく知らない人は「声優やることがある歌手」という認識なのかもしれませんが、私にとってもそれに近い感覚なのかもしれません。
声優が本業だよ!ってファンの人からは怒られちゃうと思いますけどねw
私もNezuさんが名前を挙げている方々は好きな声の声優さんで、他にもたくさんいますが、特に食指が動く声優さんはいつも話してるお二人さんだけです(笑)
勝平さんは近日私の地元に握手会にいらっしゃるらしいんですけど抽選らしいのでにわかな私には無理っぽいです…。

6つの金貨ってやっぱり有名なんですね!
今でもワールドとか覚えてるほどやりこみましたよ私☆
ラスダンのワリオ城は難しくて何度も泣かされた記憶があります。
あれって初代ワリオだったんですね。
ワルイージがいることは今の今まで知らなかったのでNezuさんのブログで初めて知りました。
ぬいぐるみ羨ましいです(*^^*)
UFOキャッチャーとか上手くなりたいなっていつも思います。(取れたことないんですけど)

アニマの墓場鬼太郎はこの前は「水神様」の話をやっていたと思います。
見忘れちゃったのでまた見なければ!(DVD持ってるけどw)
怪奇(おばけ)大学不潔学科卒でなまけ学の博士号
言ってましたね☆
「父さん、こいつ殴って良いですか?」の台詞が忘れられません。
5期に続いて墓場も豪華特典つきBOX化とかなったらどうしようとか思ってます…。
でも、好きな方は散財してでも全部買うのでしょうね。
[ 2009/12/20 19:38 ] [ 編集 ]

>めるふぃんさん
私奈々ちゃんの曲は毎日腐るほど聞いてるはずんですけど未だに全然曲名と曲が一致してなくてBrand New Topsって聞いてどんな曲が思い出せていません…(笑)
今回は奈々ちゃんお得意の上松さんはいないんですね。
十字架のスプレッドはシャイニングフォースのHPで聴きましたが、めっちゃ良い曲でした☆
でもちょっと4曲入りが続くと曲の構成がここ最近全部似てきてしまうのが残念かなって思います。
それでも2曲入りより全然嬉しいですけど(*^^)ノ

なのは劇場版ってもうやってるんでしたっけ?
再来月発売の新曲も楽しみです♪
[ 2009/12/20 19:44 ] [ 編集 ]

>よんたさん
よんたさん、お久しぶりですv-345
はてダの頃の常連さんからの書き込みがあると嬉しいです☆
奈々ちゃん関連は話題がつきないから更新ばんばんできていい感じです!(笑)
最近は寧ろ半分くらいは奈々ちゃんの話ばっかしてるので良かったらまたコメントしにきてくださいね~♪
両手広げて待ってますのでw
よんたさんもLIVE ACADEMY行くんでしたっけv-236
[ 2009/12/20 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/112-6f8cd156













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。