スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランファン 

s-pict 106

鋼のランファンのキャラソン買いましたー♪

奈々ちゃん声じゃなかったら絶対買ってないし寧ろ発売されてもいないですよw

でも、なんか初めて自分が毎週見てるよく知ってるアニメで奈々ちゃんがキャラソン発売してくれたので嬉しいです。
奈々ちゃんが歌うキャラソンの元のアニメは9割以上知らない作品なのでいちご1(なんてこと)


『空風』と『そっと、そっと』の2曲が入ってます。
ぱっと聴き、歌詞は確かにリンを想うランファンですが曲がいまいちかな?(笑)
でも、鋼錬好きでランファン好きなら買っても損はないですよ♪


因みに、私が初めて聴いた奈々ちゃんの歌はシャーマンキングのキャラソンの『花、星、空』って曲。
なんでマンキンのCDなんか聴いてたのかって、出演声優見れば分かるでしょう(笑)
この時はまだ水樹奈々の名前すらも知らなかったのに汗


あと今月末発売のLIVE FEVER×DIAMONDのBDアマゾンでかなり前に予約してるんですけど、
各店舗特典一覧見たら店頭で買った方がいいような気がしてきました。
相変わらず特典すごすぎるっ!
カレンダーとかいいなぁ

うーん、定価9900円かぁ(>_<)
[ 2009/12/08 23:12 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(2)

キャラソンにもかなり良い曲ありますもんね♪
タイトル的にバラード系かな?
人の感想とか見てるとつい欲しくなっちゃうんですよねw
カレンダー得点が付くんですか!?
カレンダー欲しいなぁ。
多分アニメイトで買うと思うんですけどねwww
[ 2009/12/14 03:37 ] [ 編集 ]

めるふぃんさん>
一曲目はロック調の曲で2曲目はミディアムバラードに近い、サビはアップテンポ系って感じかな?
人の感想見てると欲しくなる…分かります分かります(>_<)
私もカレンダー欲しいんですけどネット通販は予約いっぱいっぽくて直接店に行く以外は入手無理っぽいですね。
秋葉原まで行く気力がありませんv-356(笑()
[ 2009/12/18 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/109-724486a7













