スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーマリオ 

s-pict 081

今話題のNewスーパーマリオブラザーズウィー

なんでか、思いがけずもらってしまいましたw

Wii本体は発売直後に買ったんですけど、これが初めて手にしたソフトだったり…。
ちょっとやりましたが、CM通りめっちゃ楽しいですよイチゴ
DSのスーパーマリオが少し進化したくらいで、老若男女誰でも気軽にできちゃうのが良いところ!

これ子供がいる家族には会話も弾むし打ってつけだと思います。
最近はTVでゲームなんてほとんどしない私には勿体ない代物です汗

誰かいっしょこれやりませんか?(笑)
[ 2009/12/04 23:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

やりましょっか?(笑)

お金ためているので、保留の品のうちの1つですね。
もちろん、DVD-BOXですよ~v-238
DSを持っているので、Wiiも!と思ったのですが。
[ 2009/12/06 16:20 ] [ 編集 ]

マリオゲームは大好き。

こんにちは、私は持っていませんがマリオ系のゲームは大好きです。
このゲームはピーチ姫がクッパJr.とコクッパ7人衆に誘拐されていましたね。
好きなキャラはルイージのライバル?ワルイージで、マリオテニスシリーズが好きです。

>Nezuさんも誕生日おめでとうございます!
ありがとうございま~す♪
みーこさん私より1つ上のお姉さんなんですか。
これからもよろしくお願いします(^^)

>鬼太郎のDVD-BOX、バラ売り買ってなければ素直に喜んだんですけど「ひどいよー(>_<)」って思ってしまいました。
これはみんなそう思う気がします。
過去の鬼太郎はDVD-BOXを出してから後に単品で販売・レンタルがスタートしていましたが、5期は逆ですね(^^;)

1期のDVDもレンタル出来る件ですが、ツタヤとかで過去の鬼太郎があったりするので出来るところもありますよ。
あとツタヤなどのネット宅配レンタルのサイトで検索してみるのもいいですよ。
私は街中のゲオで過去の鬼太郎があったので、たまに借りたりしています。
鬼太郎は過去の作品も見ることで、期毎のねずみ男の特徴を研究しています(笑)
[ 2009/12/06 17:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>★ぁぃ☆さん
やりましょう!
このゲームは大人数でプレイしてこそ真価を発揮するゲームだと思いますよ☆

DVD BOXのために貯金とは! すばらしき鬼太郎ファンの鏡(>_<)

私はすっかりBOX化にシッョク受けてしまってますよi-232(笑)
お年玉ももうもらえる歳じゃないのでどうしようかと…i-203
[ 2009/12/10 01:48 ] [ 編集 ]

Re: マリオゲームは大好き。

>Nezuさん
マリオはファミコン時代からお世話になってる寅年生まれですv-284
ゲームボーイ(初代)では『6つの金貨』が好きでした。
DSのスーパーマリオもやりましたが、がんばってコイン集めて完クリしましたよ♪
マリオは全世代問わず簡単にできて楽しいですし、つくづくマリオ考えた人ってすごいなぁーって思いますw
NezuさんもWiiお持ちなんですか?
マリオテニスはやったことないのでちょっとやって見たいですね☆

DVD-BOXについてはあまりにも早すぎてここに記事投下する前に散々文句言ってました(笑)
お金切り詰めて買ってた身としてはつらいですよね(>_<)

宅配のレンタルってそういえばありますよね!
DMMでしたっけ? TSUTAYAでもあるみたいですけど、利用したいと思いつつもまだ利用したことないです…。
アニマックスでやってくれればほぼ確実に見るのにやってくれる気配ないですよね
劇場版は過去に、そして『墓場鬼太郎』は今ちょうどやってくれてるので、ちょっと期待できるかな?(^o^)ノ


[ 2009/12/10 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/108-e30aab47













