スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状 

s-snj_01.jpg
こんな年賀状貰ったら嬉しいだろうなーsn2

誰も分からないだろうけど、これヤイバのカゲトラの着ぐるみですねw

クラブサンデーで畑先生描き下ろしのハヤテのナギの年賀状とかもダウンロードできるので、
来年の年賀状のイラストに困った人はここの印刷して使ってみてはどうでしょうか?
是非使ってくださいって作家陣が描き下ろしたイラストみたいですし!
私は、さすがにできませんけどw

それにしても、ハヤテって明らかに最近作風変わりましたよね?(笑)


来年、寅年なんですよね!
年賀状は手書きが好きな私としては今年はがんばって描きたいなーとか思ってるんですけど、
どうしても時間がなくなってしまってそのまま流れてしまいます
今年は描けるかなー。
そのためにコピックほしいとか思っちゃうんですけど、思ってるだけで買えないっていう。
でも欲しいなぁ汗

皆さんは年末年始の予定は立てられましたか?
年末になると去年の今頃はなにしてたかなーとか考えちゃいますよねクリスマスツリー


誕生日のお祝いありがとうございました!
すごーく嬉しいです(*^^)b
コメントレスもう少々お待ちくださいませ。
[ 2009/12/02 23:12 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(3)

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
[ 2009/12/05 03:53 ] [ 編集 ]

初めまして

せっきーさん家から流れてきました。
高山さん好きなんですか?私も好きです(w
良かったらなかよくしませんか(*^。^*)

コピック…あるけど、使わない(笑)
ペンタブ…あるけど、扱えない(苦笑)
…って、道具あれどいつも宝の持ち腐れになってしまいます。
[ 2009/12/05 22:23 ] [ 編集 ]

>猫ざめさん
はじめましてー☆
私がこんなになってしまったのは全部高山さんのせいなので!(笑)
猫ざめさんもお好きなのですかv-236 嬉しいなぁ♪
是非仲良くしてくださいね♪

どっちも持っているなんて羨ましいですー(*^^)b
ペンタブは私も使えないのが分かりきってるので欲しいと思っててもコピック以上に手が出せません(^^;
[ 2009/12/06 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/107-6367ece1













