スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漆黒の追跡者 

ipict 039

きたあああああああああああああああーーーーーーーーーーアップロードファイル

漆黒の追跡者ブルーレイ(≧▽≦)Ъピンクハートピンクハート


少し早い自分への誕生日プレゼント☆
パケ違いのDVD初回版と迷ったんですけどやっぱりBD

もう既に7回は見てるけどっ!(うち映画館で5回ですw)
ていうか本当にそんなに観に行ったのかな…嘘でしょ記憶にないヴぁー(行きました)

このBDそんじゅそこらのとはちょっと違ってBD-LIVE機能が搭載されてるんですよ。
うちのBD機器は対応してないのでどうしようもないのですが、これはすごい!
特に絵コンテ全編DLできて、且つ映像と同時再生までできるなんてマニア心くすぐられるw

これアップデートとかちゃんとできる環境の人が買ったら、これから先どんどん色んな映像が配信されてお値段以上に何倍も何倍も楽しめるんですよね!

羨ましいなぁー涙
BD対応のパソコンに買いかえようか ←むり

ちょっとだけ見てみたけど画質がハンパなくキレイ!!
鋼のBDはあまり区別つかなかったけど、やっぱ劇場版は違うっ

今度時間あるとき高山ボイスを堪能しますハート
今回の映画めーっちゃカッコいいんだな(>_<)(笑)
[ 2009/11/25 23:38 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(4)

私も買いましたよ~!!
ブルーレイはないので、プレミアムエディションです。
amazonで買ったので、定価で約7000円なのが、5000円で買えてラッキーi-185
私も7回か8回は観てるかな…!?最後がやっぱり楽しいです!水谷さんとのせつないやりとりもいいんですが。劇場でDAIGOの声優のうまさにびっくりした記憶がv-405
66巻もおもしろかったけど、続きが気になる…

コナンで三国志にハマり、孔明にハマったので、高明さんも大好きですv-238
[ 2009/11/26 16:06 ] [ 編集 ]

>★ぁぃ☆さん
アマゾンは一番安くて30%OFFにもなりますからねi-237
DVD初回よりBDの方が安いのはなんか不思議な感じです。

初回版のあのジンのスリーブケースが羨ましいっ!
なぜBDに初回版はないんだといいたくなりますw
DVDの特典映像はなくてもいいからケースだけは欲しかったです(>_<)
あれがジンじゃなくてベルモットだったらDVDもBDも絶対両方買ってます(笑)

DAIGO最初はイヤだったんですけど、今ではあの水谷さんのふわふわな雰囲気が気に入ってます♪
あれは声優さんの演技じゃないからこそ出せた人柄かなぁーって(*^_^*)
クライマックスの東京タワー銃撃戦最高ですよね!

「死せる孔明、生ける仲達を走らす」でしたっけ
所轄の高明さん来週アニメに出てきますね☆
明日(今日?)のアニメの話は原作でも好きな話なので楽しみです♪
[ 2009/11/28 02:38 ] [ 編集 ]

初コメです。

みーこさん、シャッス!←ここでも使っても良いですか?

今年のコナン劇場版観に行きましたよ(*^^)v
奈々さんもほんのちょこっとだけでしたが出てましたね。
クライマックスの盛り上がりが半端なかったです。
DAIGOさんどこで出ていたのかテロップ見るまで分かりませんでした(^_^;)

コナンのブルーレイにそのような機能があるんですか、すごいですね(^o^)
時代が進んできてますね(笑)
ちょっと観たくなってきました。
ではでは。
[ 2009/11/28 08:06 ] [ 編集 ]

>せっきーさん
わぁい、せっきーさんも今年のコナン観に行かれたのですねv-345
生粋のコナンヲタとして嬉しいです(笑)
お恥ずかしながら、奈々ちゃんの役は1回目見た時どの役か全くわかりませんでした。
確かテレビ中継の天気予報のお姉さんの役と吉井リサ役でしたよね。

クライマックスの迫力は過去最高でしたね♪
あれは絶対映画館で見るべきです(*^^*)
私は初日舞台挨拶に行ったのでコナン声優さんといっしょに生DAIGOも見てしまいましたw

ブルーレイ進化しすぎですよね。
うちのBD対応してなくてせっかくの特典が宝の持ち腐れですe-282(>_<)
[ 2009/11/29 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikberry.blog68.fc2.com/tb.php/101-86249964













