スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第60回紅白歌合戦@奈々ちゃん 

奈々ちゃんsn2

紅白良かったよー!!(>_<)

地デジじゃなくてBS-hの超画質で録画してるから紅白だけで容量50GBも使ってる…(笑)

っていうか、私泣きましたよ。
なんで泣いたかって、人が唄聴いて感動してるときに父さんが横で「なんだこれ」とか「こんなんどこが良いの」とか言うからあんまりにもムカついてムカついて!w
いつもはこんな些細なことで泣かないですけど、さすがに今日は純粋に紅白楽しみたかったのになんか涙がボロっボロ出てしまってヴぁー
だからいっしょに見たくなかったのにさぁー!
泣いたことはお父さんにはばれてませんけど、何年かぶりに家で泣きましたよ全くもう
こんなことで泣くなんて末代までの恥です、バカみたいと思ってくれて良いですよw
でも、すぐに笑い泣きに変わりましたけどね(笑)
こんなことで泣いてる自分があまりにもおかしすぎてかお


『深愛』Cパートのところ飛ばされて他の人に比べて1コーラスだけで短かったですけど、
それはまぁしょうがないとしてもあれだけの大舞台で歌いきった奈々ちゃん、本当にお疲れさまでしたっ!

坂本冬美さんとの絡みもあったりで良かったですね。
声優ということにほとんど触れなかったのは私としては良かったと思います。
「奈々ちゃーん!」とか野太い声で叫んでたファンは空気読んでくれって感じでしたけど
遊助が『ひまわり』歌ってる時に“ななちょも”のぬいぐるみ出してた人もっと自重w

あと奈々ちゃんの少し後に歌ってた細川たかしの常人離れした声量はすばらしすぎる…。
こども紅白司会の加藤清史郎くんはまさに2009年の顔で、まさに大躍進の年でしたね。
NHKが紅白前半部分を清史郎くんに頼りっきりなのがよく分かりました。
でも実際、かわいいですもんねハート

そして、小林幸子さんの衣装に爆笑(笑)

これが最後の更新かもしれないので
皆さん、よいお年を!門松
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 21:30 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(8)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。