 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サントラ買っちゃったよー! 

ipict 033

迷って迷って、日本爆裂サントラ買ってしまったー!
手を出してしまった(>_<)

まだちょっとしか聴いてないんですけど、ひたすらかっこ良すぎる!!
なんでTVシリーズも1話からこのサントラの人が作曲担当されなかったのかと思ってしまうくらい(爆)
最後の10曲ぐらい泣きそうになるんですけど…(多いよ)

『霊力復活』とか『妖怪総力決戦』とか『鬼太郎、突撃~母子の絆』とか! 
かっこ良すぎるっ!!

買ってよかったー♪(笑)

このサントラの中にゲゲゲのゲ~の歌(横丁メンバー合唱ver)が入ってるんですけど、
原曲の50回転ズの歌声が邪魔でしょうがないです…ヾ( ̄▽ ̄;)ぉぃ
ブックレットの曲紹介も1曲1曲愛がこもりすぎててすごい。
あまりにもお金がなすぎて我慢しようかと思ってたんですけどDVD見たら我慢できなくなりました。
あんなイベントの後なら余計にこの映画に愛着出てきちゃいますもん♪


サントラとブルーレイ買ってしまったので、今月は普通のDVDは我慢です。。
[ 2009/06/29 21:24 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(0)











