 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第60回紅白歌合戦@奈々ちゃん 

奈々ちゃんsn2

紅白良かったよー!!(>_<)

地デジじゃなくてBS-hの超画質で録画してるから紅白だけで容量50GBも使ってる…(笑)

っていうか、私泣きましたよ。
なんで泣いたかって、人が唄聴いて感動してるときに父さんが横で「なんだこれ」とか「こんなんどこが良いの」とか言うからあんまりにもムカついてムカついて!w
いつもはこんな些細なことで泣かないですけど、さすがに今日は純粋に紅白楽しみたかったのになんか涙がボロっボロ出てしまってヴぁー
だからいっしょに見たくなかったのにさぁー!
泣いたことはお父さんにはばれてませんけど、何年かぶりに家で泣きましたよ全くもう
こんなことで泣くなんて末代までの恥です、バカみたいと思ってくれて良いですよw
でも、すぐに笑い泣きに変わりましたけどね(笑)
こんなことで泣いてる自分があまりにもおかしすぎてかお


『深愛』Cパートのところ飛ばされて他の人に比べて1コーラスだけで短かったですけど、
それはまぁしょうがないとしてもあれだけの大舞台で歌いきった奈々ちゃん、本当にお疲れさまでしたっ!

坂本冬美さんとの絡みもあったりで良かったですね。
声優ということにほとんど触れなかったのは私としては良かったと思います。
「奈々ちゃーん!」とか野太い声で叫んでたファンは空気読んでくれって感じでしたけど
遊助が『ひまわり』歌ってる時に“ななちょも”のぬいぐるみ出してた人もっと自重w

あと奈々ちゃんの少し後に歌ってた細川たかしの常人離れした声量はすばらしすぎる…。
こども紅白司会の加藤清史郎くんはまさに2009年の顔で、まさに大躍進の年でしたね。
NHKが紅白前半部分を清史郎くんに頼りっきりなのがよく分かりました。
でも実際、かわいいですもんねハート

そして、小林幸子さんの衣装に爆笑(笑)

これが最後の更新かもしれないので
皆さん、よいお年を!門松
[ 2009/12/31 21:30 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(8)

DIAMOND×FEVER 

s-pict 185

LIVE DIAMOND×FEVERさくらんぼ☆


ついに発売日きたぜ西武どおおおおおおおおおおおおおむハート


てか、TSUTAYAで買って奈々ちゃんの両面ポスター2010年カレンダーをもらう予定だったのに
密林で頼んでたのキャンセルするの忘れてて、気がついたら前日に発送メールが着てしまってました
まちがって2枚買うよりいいんですけどね、値段は定価より安いんですし!
でも、カレンダー欲しかったです(笑)

ライブBDってこれで初めて買いましたが、画質が超ハンパないんですけど!!
西武ドームの3万人の観客が気持ち悪いくらい蠢いているっ!
観客が気になってライブに集中できないレベルですw
これはヤバすぎる!!
BDのすごさを改めて思い知りましたw

BD3枚組で収録時間500分を超える大ボリューム☆
年末年始は紅白とこれを見てすごします!
まだ好きな曲だけ数曲しか見てないので毎日少しずつ見ていくぞっ
自分へのクリスマスプレゼントですねめりくり

皆さん、良いクリスマスイヴをお過ごし下さいませませ
[ 2009/12/24 00:32 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(2)

永遠の歌姫 

s-pict 131

今週末公開の映画レイトン教授のテーマ曲集買ってきました!

ジェニス・カトレーン役の奈々ちゃんの歌うテーマソング集onpu

曲は全部で9曲ですが、メロディーはほとんどいっしょのもので歌詞違い、アレンジ違いの曲が多いです。
ローソンで予約して前売り券買った人は特典で『この幸せよ永遠に』と『はかなき命の旅立ち』の2曲が入った特典CDがもらえたようですが、このCDでもその2曲と『永遠の歌姫』がメインの3曲であとはサウンドトラック的な感じの曲でした。

3曲目の『はかなき命の旅立ち』が良すぎる(>_<)
短いんですけどね。
この曲映画で流れただけで既に名作でしょ(笑)

『永遠の歌姫』はなんと7分以上もある超大作。
一応オペラ歌手役ですがオペラというよりは演歌に近いですw
当たり前だけど、聴いてて本当にレイトンのゲームの曲作ってる人と同じ人が曲描いてるんだぁーって感じでなんか嬉しいかも

これ見る前にこの前買った魔神の笛を終わらせようと思ってたのに全然進んでないです汗

そういえば今日NHKの紅白直前スペシャルも見るの忘れました。
最近帰ってきてから爆睡するくせがついてて生活狂ってますw

新宿バルト9で19日に舞台挨拶あるらしいですけど昨日ぴあ見たらもう完売でチケット取れなかったです。(当たりまぇ)
堀北真希ちゃんも生で見てみたかったんですよね。
めっちゃんこかわいいんでしょうなぁ

私は初日には観にいけませんが絶対観に行くぞっ
『天空の難破船』の特報が見られますように!
去年の今頃は鬼太郎の舞台挨拶行ってたけどもう遠い過去の話に思えます(笑)
一年早かったなぁー汗
[ 2009/12/15 23:25 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(0)

PHANTOM MINDS 

phantom_minds.jpg

1月13日発売の『PHANTOM MINDS』のジャケ写が公開されました!
相変わらず神秘的でカッコ良い感じですね。

最近昔よりは冷めてしまっていた奈々熱が戻りつつあるんですけど、どうやら私はブログで話題にするようになるとその相乗効果でそれまで以上に熱も上がる性質にあるみたいです。
鬼太郎なんてめっちゃその例のひとつだったんですけどw
ブログに書くことによって、同じ趣味のブロガーさんと交流が持てることが大きいんですよね。
他のファンのみんなはどんなこと思って書いてるんだろう、どんな感想持ってるんだろう
そう思っていろんな人のブログ見てるうちに、自分までどんどん深みにはまるっていうか(笑)
結構そういう人多いと思いますが、自分はその典型例のようです。
交流が持てると言っても、残念ながら滅多に自分からはコメントとかしないチキンなので自己満の範疇ですけどね涙


収録曲もどどーんと発表♪


1.PHANTOM MINDS 
 手書き星劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」主題歌
 作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山隼
2.Don't be long 
 手書き星劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」挿入歌
 作詞・作曲・編曲:矢吹俊郎
3.Song Communication
 作詞:ゆうまお 作曲・編曲:藤間仁(Elements Garden)
4.十字架のスプレッド
 手書き星アーケード版「シャイニング・フォース クロス」テーマソング
 作詞・作曲:志倉千代丸  編曲:菊田大介(Elements Garden)


東京では確か金曜の深夜にリリカルなのはA'sの再放送やってます。
私は、OPしか見たことないですけどw

ここ最近はずっと4曲入りがデフォなんですごいお得感が増してますよね。
紅白出場効果で絶対『夢幻』よりも売れるでしょう。
どこまで遠くに行ってしまうんだw

2月10日にはまた4曲入りのシングル『Silent Bible』が発売されるらしいし、
今月末発売のDVD/BDも含めて3ヶ月連続リリースとはやってくれるなっ
楽しみ楽しみだなぁーハート
[ 2009/12/11 23:27 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(8)

ランファン 

s-pict 106

鋼のランファンのキャラソン買いましたー♪

奈々ちゃん声じゃなかったら絶対買ってないし寧ろ発売されてもいないですよw

でも、なんか初めて自分が毎週見てるよく知ってるアニメで奈々ちゃんがキャラソン発売してくれたので嬉しいです。
奈々ちゃんが歌うキャラソンの元のアニメは9割以上知らない作品なのでいちご1(なんてこと)


『空風』と『そっと、そっと』の2曲が入ってます。
ぱっと聴き、歌詞は確かにリンを想うランファンですが曲がいまいちかな?(笑)
でも、鋼錬好きでランファン好きなら買っても損はないですよ♪


因みに、私が初めて聴いた奈々ちゃんの歌はシャーマンキングのキャラソンの『花、星、空』って曲。
なんでマンキンのCDなんか聴いてたのかって、出演声優見れば分かるでしょう(笑)
この時はまだ水樹奈々の名前すらも知らなかったのに汗


あと今月末発売のLIVE FEVER×DIAMONDのBDアマゾンでかなり前に予約してるんですけど、
各店舗特典一覧見たら店頭で買った方がいいような気がしてきました。
相変わらず特典すごすぎるっ!
カレンダーとかいいなぁ

うーん、定価9900円かぁ(>_<)
[ 2009/12/08 23:12 ] 水樹奈々ちゃん | TB(0) | CM(2)











