 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特報 

sSONY_BD_RECORDER_VOLUME-585.jpg

「また会ったな名探偵…」

昨日の放送で『天空の難破船』の映画の特報が流れた☆っていうから、録画を見てみました。
こちらでももう特報見られるようになってます!
気がついたら昨日が年内最後の放送だったんですね。
いつか毎週アニメの感想書きたいとか思いつつも今年がまた終わってしまいました。
来年こそは!!汗

で、映画の予告見てもあんまりワクワクしなかったんですけど、これって私だけなんでしょうね…。
なんかちょっとあんま面白くなさそうとか思っちゃったんですけど(笑)
予告の時点で既に主役がキッドに食われてて不安度が増してしまいましたw
もっと素直に楽しみにできれば良いのにコナンが好きすぎてキッドに嫉妬しとるのか(^^;
でもこの時期に出る予告って基本ほとんどがイメージ映像というか、嘘予告が多いのであんまり鵜呑みしないようにします(笑)
来年も舞台挨拶行けるといいなー♪

レイトン教授、火曜に観に行けたら行こうと思ってます!

それでは皆さん、良いお年をonpu(まだ更新しますが)

[ 2009/12/27 23:34 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(4)

メリクリ 

s-ai.jpg
「こなん通信社」毎年恒例の25日限定灰原サンタキラキラハート
蘭ちゃんじゃなく灰原哀完全ヒロインの映画ができたら確実に10回は観に行くというのに(笑)

それはともかく皆さん、メリークリスマス☆ でしたね。

日付詐欺して1日遅れで投稿してます。
クリスマスは私は忘年会で遊んでましたさとと-ビール
今年も残り僅かですし、がんばりましょう!
更新する時間がなくてこれだけです、すいませんw
[ 2009/12/25 02:37 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)

里菜ちゃん 

spict 166

東京ドームシティーのステージの愛内里菜ちゃんのフリーライブに行ってきましたsn2

里菜ちゃんはデビューの時からずっと好きで、一時期ファンクラブにまで入ってたくらいです。
奈々ちゃんにハマってからはちょっと遠のいちゃったんですけどねw
一般的には爆発的に売れた当たり曲はないけれど、ずっと応援して行きたい人です。
野外なのでものすごく寒くて足先が凍死しそうだったんですけど行って良かったです!
なにより観閲無料で歌が聴けちゃうなんて、ものすごいサービスですよね

セトリは、
1.NAVY BLUE
2.GIFT
3.MAGIC
4.I believe you~愛の花~
5.Dream×Dream      の以上5曲。

MAGICを歌ってくれる前には「名探偵コナンのOPになってます」って言ってくれました。
この曲好きなので生で聴けて嬉しかったです!
歌も相変わらずCD以上にうまいし、めちゃくちゃ細くて可愛かったハート

世間的には「コナンの歌の人」なのか、私の周りにいた通りすがりっぽい人たちはみんな「コナンの人」って言ってました
コナンに関わる人はたいていこうなるw

pict 156

イルミネーションの中に天空のロストシップがいました

pict 160

ムーミンカフェに寄ってムーミンパンも食べられたし満足カップケーキ
[ 2009/12/19 23:21 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(2)

天空の難破船(ロストシップ) 

s-pict 115

劇場版第14弾、『天空の難破船(ロストシップ)』 
さとと-キラキラブルー2010年4月17日公開
さとと-キラキラブルー

なんと、バイオハザードテロものをかじるらしいです。

なんじゃそりゃあああああああああああああああああああ


公式サイトはこちら

飛行船が舞台だってのは事前告知でちらっと分かってたんですけど、やっぱりキッド!
『銀翼の奇術師』と『探偵たちの鎮魂歌』がコナン映画ワーストに近い私としてはキッドの登板はあまり嬉しくないはずなんですけど、なんだかんだでワクワクしちゃうもんです。
鎮魂歌見たときはキッドは二度と出てくれるなとまで思ってたのに・汗(笑)

キッドは別に嫌いじゃないし寧ろ原作では好きな方なんですけど、映画でキッドが出ると主役のコナンがどうしても見せ場を食われてしまうのが気に食わないんですw
そういう意味では、『世紀末の魔術師』は良かったんですけどね(*^^)b
飛行機と飛行船は似てるので、銀翼の二番煎じにだけはならないでほしいです。

上の原画ポスターはCPは新一と蘭しか認めん!って人にはあまり評判が良くないようですが
灰原派な私としては別に蘭ちゃんが誰とくっつこうが気にしないですw
タイトルの『難破船』は『ナンパ戦』とかけてるんでしょうね。


それよりも気になるのが、飛行船を舞台にしたテロリストものだと言うこと!!
しかも、よりによって細菌テロかいっ
ネタがなくなったらいつか絶対やると思ってました!←
どこぞのジャックバウアーが活躍しそうな話ですね、分かります。
次回作は核爆弾ミサイルでも飛んでくるんじゃないですかw


細菌テロなんて『24』には絶対敵わないから日本のドラマじゃやってくれるなと思ってましたが、
アニメで、しかもコナンでやるとどうなるのかって怖いもの見たさで興味ありますw
その点はミステリーじゃなくて完全にアクションサバイバルものに近い感じになってしまいそうですが、もう映画だからなんとでもやってくれ!
毎年言ってますけど、コナンが活躍してくれればあとはなんでもいいですわら

さて、来年は何回観に行くのかなO(≧▽≦)O(笑)

同じ東宝系だし、レイトン教授の映画観に行けば予告流れますよね♪
[ 2009/12/09 23:22 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(2)

年賀状 

s-snj_01.jpg
こんな年賀状貰ったら嬉しいだろうなーsn2

誰も分からないだろうけど、これヤイバのカゲトラの着ぐるみですねw

クラブサンデーで畑先生描き下ろしのハヤテのナギの年賀状とかもダウンロードできるので、
来年の年賀状のイラストに困った人はここの印刷して使ってみてはどうでしょうか?
是非使ってくださいって作家陣が描き下ろしたイラストみたいですし!
私は、さすがにできませんけどw

それにしても、ハヤテって明らかに最近作風変わりましたよね?(笑)


来年、寅年なんですよね!
年賀状は手書きが好きな私としては今年はがんばって描きたいなーとか思ってるんですけど、
どうしても時間がなくなってしまってそのまま流れてしまいます
今年は描けるかなー。
そのためにコピックほしいとか思っちゃうんですけど、思ってるだけで買えないっていう。
でも欲しいなぁ汗

皆さんは年末年始の予定は立てられましたか?
年末になると去年の今頃はなにしてたかなーとか考えちゃいますよねクリスマスツリー


誕生日のお祝いありがとうございました!
すごーく嬉しいです(*^^)b
コメントレスもう少々お待ちくださいませ。
[ 2009/12/02 23:12 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(3)











